馬鹿でオッケー | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

フランス革命後、フランスでは自由と平等が暴走してこじれて、だれでも医者になれるとかしたもんで(職業選択の自由と機会の平等ね)、テキトーな治療法が横行してバタバタ死人がでたそうなのよ。
で。

みんな並んでゴールする運動会とか、桃太郎だらけの学芸会とかって、コレと同じ発想よね。

なのに勉強だけは序列化する。

…悪いけど、こんなこと平然と出来る人種って全く信用できないわね。

貫いてもらいたいものだわ。

一億総東大の時代にしないとビックリマーク
希望者全員プロ野球選手にしないとビックリマーク

それで世の中混乱しても甘んじて受け入れないとね。

民主主義って己の馬鹿さ加減を受容する思想でもあるんだから恋の矢