モニプラファンブログ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

無農薬や減農薬にこだわった、野菜や果物♪安心して食べられそうですよね(≧∇≦)


体にも優しい、野菜や果物食べたーい\(^o^)/色々な料理作りたい♪



昨日の晩ご飯♪炊き込みご飯(舞茸、しめじ、竹の子、人参、鶏肉)とサラダともやしのナムルとバジルチキン♪


チーズハンバーグにトマト、アスパラ、レタス、カイワレ♪

野菜好きなので、必ずサラダとかスープでもりもり食べてます(*ノ▽ノ)選ばれると良いな~♪


メディアフロント企業組合

ふるさと21(楽天店舗)

【3名様限定】北海道の有機JAS無農薬メロン・野菜プレゼントモニター! ←参加中