時間ないよ! | rainbow母の頑張れ日記

rainbow母の頑張れ日記

50代になってしまった専業主婦の日常を気ままに書き綴って・・・、いつまで続くかな。

 昨夜から長袖パジャマになった我が家・・・秋に突入ですねぇ・・・。今月はあちらこちらでイベントの開催が多い!口蹄疫の関係でで延期されていただけに賑わいを見せているようです!天高く馬越える秋!美味しい物もたくさん巡り会えそうで・・・その分運動もしなくては・・・と思う次第です。


 じっちゃん語録

 昨日もお風呂には入っていなかった!でも朝晩が涼しくなったので、持参のベストは喜んでくれたみたいで良かった。今日で2ヶ月・・・あと1ヶ月の猶予しかないのにどうなっているんだろうか?まずは本人に納得させなければならない大仕事があるのでは・・・と思うのですが、これがどうなっているのか判らないなぁ・・・。昨日は免許証のことを言われた、何やら警視総監まで話の中に出てくる・・・脳内の妄想ワールドなんだろうが、これが時々まともなことも話す時があるから困ったものなんです。1ヶ月で体重が9キロも太った(全然体型に変わりなし、どちらかというと骨と皮状態)とか、熱が半袖の時と長袖の時が同じだから(そんなの当たり前じゃないかな)体温計がおかしいとか、○○新聞が嘘をかくから今日が何日か分からない(新聞は見てないと思うが・・・)ととかは痴呆の症状なんだろうけれども・・・。頑張れ甥っ子達!時間はないよ!!!