パステルアート【Cosmic Rabbits】-Independent


受け入れる、あるがままに

真っ直ぐに

手を伸ばし、ここに立つ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大将に「なにこれ?ハーピー?」と言われたプンプンパンチ!


それはさておき。\(・_\) (/_・)/


おかげさまで食って飲んだわりには体重は増えてませんでした。

むしろ減ってる。

なじぇに?(・_・?)


クリスマスの夜、晩ご飯のあと。

差し入れのケンチキ2本も食ったというのに。(だって揚げたてだったんだもん)


この話を会社でしたところ、スタッフから「海猫屋さん、何になる気ですか?」と言われる。


「コバシにでもなる気ですか?」

「コバシになる気だったら食うより筋トレだろ?」

「じゃあミサワさん?」

「プロレスはやるモンじゃなくて観るモンなの!」


ちなみに。

うちのスタッフはプロレス観たことないが、NOAHの選手ならほぼ全員わかります。(爆)


日頃の成果やねぇ~~~ラブラブ


忙しいといってるわりにはパステル画描いてます。

やっぱ感じたときに描かないとダメなんだよな、気分的に。



んーっと、ボッサボサだった髪でぃすが。

パーマかけました。ヽ(´▽`)/


巻いたロット100本以上!!


クリンクリン越えてチュリンチュリンヒツジ

天使に会うと、腹がへりませんか?


ワタクシはへります、腹ペコになります。


ヒーリング、カードリーディング、ワークショップなどのあと。

浄化作用も促進されるのか、トイレもやたら近く…

おかげでむくみがスッキリ音譜


9月からレイキの講習を受けてて。

つい先日もエンジェルヒーリングの講習を受けたおかげか。

なんか代謝が上がった感じ。


ってなわけで。(どんなわけ?)

昨日のWSは、天使度数が高いHさんが受講されました。


WSはおだやかで楽しい時間。

接客係さんがどんどんいろんな色に染まっているけど、気にしないコスモス


「もこもこ~♪」 と、接客係さんを撫でながら楽しそうにパステルを描かれるHさんでしたニコニコ


パステルアート【Cosmic Rabbits】-わくわくワークショップ


【Hさんの感想】

描いてみたかったパステル画。

こんなに簡単にそれらしく描けるなんて!

もう少し勉強して、人物画を描けるようになりたいと思います。

よろしくお願いします。



そうそう、天使度数高めの人に会っても腹がへるんだ。

昨夜は会社の忘年会で。


食ったねーナイフとフォーク 飲んだねーワイン


仕方ないんだよ、天使と会うと腹がへるからさ…

しばらく体重計には乗りたくないけどガーン

パステルアート【Cosmic Rabbits】-Inner Goddess


内なる女神を呼び覚ます

今、美しさを楽しもう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここんとこ、どうもお洒落に無頓着傾向にあるもんで。

深い反省の意を込めた作品。(笑)


大晦日までお仕事ケテーしまスた!ヽ(´▽`)/

明けても5日にWEBアップの仕事が入っているもんで。


さて正月、何日休めるだろうか?(・_・?)


っつーか、髪を切るかパーマかけるかしないと。

もうボッサボサしょぼん

エンジェルヒーリング&エンジェルカードリーディングセラピスト養成講座で、ご一緒したKさんから【守護天使の肖像画】 の感想が届きました音譜


WSが終わってKさんとの別れ際「なんだか凄い波がやってきそう…」と思っていたら。

「え?そこまで行くの?」ってなくらい、本当にいろいろと変化があったよう。

でもいい波のようで良かったニコニコ


それもこれもKさんが自分の直観を信じ、未来のビジョンを明確に持ったからこその結果じゃないかな?

まだちょっとバタバタしそうな感じだったけど。

大丈夫!天使はいつでもKさんの側にいますよ~天使

多分これはKさん自身が一番実感してることだと思うけど。


Kさん、これからも素敵に羽ばたいてねブーケ2



【Kさんからの感想】

今回、守護天使のイメージを絵で描いていただき、もうびっくりしました。

「昔から知っている懐かしい人に会った」そんな感じです。

栗色の巻き毛の、男のようなスッキリとした美形の女性で手に黄色のカラーの花を持っていました。


絵を見せられて絶句。


「私に一番似合う花は、黄色のカラーの花なので、ウェディングブーケはぜひこの花を」と昔スタイリストの先生に言われたことがあります。

私の守護天使はその花を手にしていました。


しかも、私は実はかなりの天然パーマで、学生の頃からずっとストレートパーマなのです…

もうびっくりでした。


絵を描いていただいてからは、自分の守護天使と会話するときも、とてもイメージがしやすく、天使とつながりが強くなったように感じています。

それに、絵をいただいた次の日から、私の願望について、いままでどう頑張ってもどうにもならなかった事について、周りの状況が好転しだしたのです。


これは、海猫屋さんから受けたヒーリングやカードリーディングも影響しているとは思いますが、守護天使とクリアなイメージのもとでつながっていることで、ますますパワーアップして進展していると思います。


海猫屋さん、ありがとうございます。

絵は私の宝物です。

感謝ラブラブ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アナタの守護天使の肖像画を描きます。

詳しくは【Cosmic Rabbits】 まで。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ワタクシの守護天使の肖像画も描きたいんだけどねぇ…

守護神は女神なんだけど、どうも守護天使は男ばっかみたい。

しかもどうにもこうにもマッチョ系あせる


描けねーしっ!描いても可愛くねーしっ!(ペイッ)


先日もエンジェルヒーリングの体験会に参加したとき。

セラピストさんたちから…


「海猫屋さん、絶対ミカエル!しかも大天使カードの 『You Are Safe』 の、あのミカエル!」


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 叫び


確かに!

何気に引いたらあのカードは高確率で出る。


え?なに?ひょっとして。

そこんとこの天使の見た目(?)がプロレスとリンクしてんの???


ちなみにワタクシが見るラファエルのビジョンは、ミサワミツハルで固定されてるから困ったもんだガーン


あと以前「決め付けたら面白くない」と書いたけど。

どうにもこうにも パラデンの騎士 が該当しまくりで。


なんかちゅっとアレ。(笑)

みなさんはクリスマスイブをいかがお過ごしですか?

そして明日のクリスマスはどのように過ごされますか?


ワタクシは本日、今年最後の大学での講義でした。


最後の最後で、したくもない説教かましてクタクタのヘトヘトで帰宅。

一旦部屋に戻れば、再び外に出る気力もなく。(外は寒いし)

ディナーは肉じゃがと塩鯖。(冷蔵庫の残り物処理)


勿論、ケーキもなければチキンも。

プレゼントもありまっしぇーん!ヽ(´▽`)/


普通に晩ご飯食べながら、毎年恒例(笑)NOAH のクリスマス興行をG+にて観戦。

雅央ワールド最高だったな、とか。

やっぱクリスマスは彰俊さんだよな、とか。

なんで一平がバトルロイヤル優勝してんだよ!?とか。



さ、寂しくなんかないやいっ!。・゚・(ノД`)



去年のクリスマスなんて。

埼玉の見知らぬ土地で打ち合わせしてたんだぞっ!


多分ここ数年 メリークリスマスだ、ばかやろう!(by.木島丈一郎) 状態だと思う。

そんなちゅっとやさぐれモードのワタクシの目に、こんな記事が飛び込んできました。


【あなたの天使より】クリスマスプレゼントをお届けします♪


これからゆっくりお風呂に入って。

体も心も温まったら、寝る前に。

天使からのプレゼントを受け取ってみようかな。


明日も仕事だにょーん。