メルマガ購読・解除





天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定右矢印詳細


お月様月読み通信【Cosmic Rabbits】メルマガ登録


メラメラ一日一コマ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18

宙*sora*通信(2月20日~26日の星占い)

テーマ:月読み通信番外編

牡羊座おひつじ座

暴走注意、やる気の高まりから思い切り駆け出したくなるが、今はまだ駆け出すタイミングではない雰囲気。

むしろ過去の取り組み方を見直すとき、失敗を省みることなく突っ走れば、また同じところで転ぶだろう。

新たな挑戦で失敗することはよい、しかし同じ失敗を何度も繰り返すことはアナタの信用を失うと気づくとき。

 

牡牛座おうし座

信じてきたことがほころびを見せる雰囲気、それを目にすることでアナタは大きな失望を抱くかもしれない。

完璧でなければいけない…そんな思い込みをはずすタイミング、ほころぶことで成長するバランスもある。

失望するアナタの肩を誰かが優しく抱く予感、相手もまた失望している、不満を叫ぶより理解を感謝すること。

 

双子座ふたご座

信じていた仲間がふいに離れてゆく予感、ひょっとするとアナタ自身が決別を決意するのかもしれない。

関係性が微妙に変化してきている、変化を悪とするのではない、すれ違う流れが訪れたと理解すること。

互いの関係性を無理に修復しようとする必要はない、縁があればまた流れは交錯する、流れに委ねるとき。

 

蟹座かに座

アナタのやる気次第で高い壁をも乗り越えられるとき、ただし失敗したときの保険を他者にかけてはいけない。

つまり壁に挑むのはアナタ一人で行うこと、他者を巻き込もうとするうちはアナタのやる気は本物ではない。

向上心が増すタイミング、今やれることをやる、ただそれだけ…孤独な挑戦がアナタを大きく成長させるとき。

 

獅子座しし座

今まで食わず嫌いでいたものを勇気を出して味わってみよう、味わうことで新たな分野が開拓できる予感。

アナタの取り組み方を無理に変える必要はない、今のままのスタイルを保ちつつコッソリ味見をすればよい。

味わった結果、やはり嫌いであればそれでいい、味も知らず否定を重ねてもそこ説得力はないと知るとき。

 

乙女座おとめ座

もっと深く関わり合いたい…他者との繋がりへの欲求が増す予感、行動に移す前に欲求の出処を探索する。

相手を愛しいと思っての欲求か?それとも淋しさを紛らわすためか?曖昧なまま繋がりを求めてはいけない。

淋しさでもかまわない、しかしそこには押し付けた分を回収しようという身勝手さが潜むと忘れないこと。

 

天秤座てんびん座

互いが互いの主張を繰り広げるばかりでは落とし所は見つからない、アナタが引くか?考察するタイミング。

相手に引かせるという手段もある、しかしそれには大きな衝突と摩擦が起きることは覚悟して臨むこと。

アナタが引けば衝突は消えるがストレスは溜まるだろう、衝突とストレス…選ぶのではなく受け止めるとき。

 

蠍座さそり座

誰しも間違いはある、他者の間違いを許しつつ、アナタ自身の間違いについては深く反省する時間の到来。

間違っているとわかっていながら意固地で貫けば後々破綻を招くだろう、今は素直に過ちを認め反省を深める。

アナタが素直な態度をとれば周囲は柔らかく受け入れる、ここで意地を張っても得られるものはなにもない。

 

射手座いて座

感情が爆発しそうな予感、想いを飲み込んでばかりいた人はこの機会に爆発させてよいのかもしれない。

爆発させてみたとき、意外や周囲の人はアナタが飲み込んでいた感情を重々承知だったときに気づくだろう。

爆発する感情はアナタの依存が溜まったもの、思い切り解放することで依存を手放し自立を進む覚悟を得る。

 

山羊座やぎ座

アナタの方向性に対しても家族から不満の声が上がるかもしれない、突っぱねて進もうとすれば摩擦が起きる。

なぜその方向に進みたいのか?その想いと考えを家族に伝えること、しかし摩擦からは避けられないだろう。

むしろぶつかり合うことで溜まっていた不満を出せるとき、スッキリできなくても前に進む方法は得られる。

 

水瓶座みずがめ座

新しい方法を試したくなる衝動、しかし今の取り組みを中途半端にしたまま新しいものに手を出さないこと。

アナタに問われているのは新しく踏み出す行動ではない、未練を断ち切る…つまり諦める勇気だと知るとき。

諦めることで次に進めるだろう、逆に諦めたことで今の取り組みを一から見直すことが出来るかもしれない。

 

魚座うお座

金銭トラブルに巻き込まれないよう要注意、また金の切れ目が縁の切れ目になりそうな雰囲気が満ちるとき。

貸すことに関して、今は見送った方がよいだろう、それでダメになる関係ならそれまでだったということ。

逆に借りる立場にあるのなら義を最後まで貫き通す覚悟を持つこと、義のない者に文句は言えないと知る。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11

宙*sora*通信(2月13日~19日の星占い)

テーマ:月読み通信番外編

牡羊座おひつじ座

ゆっくりとこの一年間を振り返る時間の到来、何を達成し何が達成できなかったのか穏やかに検証すること。

出来なかったことに対して気持ちが焦りがち、しかし検証なしに勢いで踏み出しても繰り返すのは同じ過ち。

果たすべき責任を果たしてきたか?無責任と知りつつ放棄したものがあれば、そこが検証する箇所と知る。

 

牡牛座おうし座

同じ夢を持つ相手でも進み方がアナタと同じとは限らない、進み方は一緒でも同じ夢を持つとも限らない。

他者と自分は違うことを許す時間、アナタがアナタであってよいと許すことで他者に対する不信感は消え去る。

自由になった先で違うことを許し合える仲間と出会う予感、豊かな人間関係は個々の自立によって実ると知る。

 

双子座ふたご座

仲間との交流が活発になる雰囲気、その交流をまとめるため新たな任務がアナタに課せられるかもしれない。

今の自分には重荷と感じるだろう、しかし任務を背負うことでアナタは大きく成長できるチャンスを得る。

ひょっとすると面倒を押し付けられただけかもしれない、それでも受け取ることが勝者の証と気づくこと。

 

蟹座かに座

向上心の高まり、知りたいと思ったことは貪欲に吸収すること、むしろ学びに関する制限を設けてはいけない。

自分には無理…という壁を壊す時間、見て見ぬ振りをしてきたアナタの心の領域を解放することができるとき。

ここまで揺るぐことのなかった信念とそれに見合った行動があったなら、アナタはできる、アナタは大丈夫。

 

獅子座しし座

アナタのルーツを探る旅に出るとき、家系を見つめることでアナタが今ここに在る意味を理解できそうな予感。

意味のない存在などない、誰しも誰かの想いを引き継ぎここに在る、しかし想いを果たすことが重要ではない。

引き継ぎここに在ることに感謝する…それだけでよい、そうするときアナタの足はしっかりと地に着くだろう。

 

乙女座おとめ座

他者と自分の比較が強まる予感、比較を通してアナタの長所と短所を改めて深く知ることとなるだろう。

長所と短所があってアナタという個人が形成されている、それは他者にも当てはまることを考えるとき。

比較から知ることは長所短所の割合ではない、それぞれにあってもよいという許しだと理解するタイミング。

 

天秤座てんびん座

自分の考えが正しいと思うのならハッキリと主張するとき、その代わり主張した分の責任は背負うことが重要。

正論であっても責任を伴わない主張は通らない、跳ね返されることに憤る前に自身の覚悟を見極めること。

主張を繰り返す中、何が自分に足りていて何が足りないかに気づく、ゆっくりと考えに修正を加えてゆくこと。

 

蠍座さそり座

閉じていた扉が大きく開け放たれ外の世界へ飛び出してゆく時間の到来、楽しさと喜びを味わい尽くそう!

楽しむことでアナタの心に刺さっていた小さな棘が抜けてゆく、喜びのエネルギーが自らを癒すタイミング。

過ぎた失敗を悔やむだけでは何も解決しない、後悔を糧とし同じ失敗を繰り返さない創造の力を発揮するとき。

 

射手座いて座

遠くの見知らぬ誰かのためではなく、先ずはアナタの身近な人たちに対する関係を改善してゆくタイミング。

見知らぬ誰かにどう思われるか心配するのは無駄な努力、すぐ側にいる人たちにアナタの想いを届けよう。

アナタが何を考え、どう行動するのが幸せか?そのことを近しい人に知ってもらう努力が重要だと気づくとき。

 

山羊座やぎ座

遠い世界や難しい知識に触れなくてもアナタの周囲は学びに溢れていると気づくとき、アナタは恵まれている。

今の状態がベストであること、そして今この瞬間の関わりに感謝すること、そうすれば更に恵みは増すだろう。

現状にしっかりと満足する姿勢、それなくして次に進もうと焦らぬこと、立ち止まることも大切と気づくとき。

 

水瓶座みずがめ座

ここまで様々な試行錯誤を繰り返してきたのかしれない、今アナタが立っている場所がその結果と知る。

これでよいと思うか?ここではないと思うか?どちらにしろアナタは行動によって前進したのは確かなこと。

今立つ場所に悩む必要はない、アナタは行動を起こし前へと進んだ…それを受け入れることが重要と知る。

 

魚座うお座

流れが切り替わる、新しい扉が開く、流れに乗るも扉を開いて新しい世界へ飛び出すもアナタの自由でよい。

誰のせいにするでなく、誰かに頼るでもなく、アナタ自身の力で選択する、アナタは選択を許されている。

許された力を自由と呼ぶのかもしれない、アナタは自由を手に入れている、どう使うかもまた自由と知る。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08

2月8日の宙*sora*模様

テーマ:宙*sora*模様
2月8日の宙*sora*模様。
蟹座の月、アップダウンする感情を楽しむ。
 
月は牡羊座火星とスクエア、魚座海王星とトライン、そして山羊座冥王星とオポジションのトランシット。
興奮、沈静、困惑が入り混じる感情。
 
何かを始めたい、衝動は高まるが正体が掴めない。
冷静に考える、やりたいことの輪郭に触れる。
本当にそれを掴んでよいのか?手を伸ばすことへの躊躇。
 
落ち着かないかもしれない。
しかしハッキリしていることがある。
それはアナタのなかにやる気が湧き始めている、ということ。
 
**********
 
なんだか感情が激しくアップダウンしそうですが、蟹座の月なんで揺れてOKかも。
来たら来たで厄介かもしれないけど、コイツが来ないことにはなかなか着火できない感情がやって来る…といった雰囲気です。
 
ぼっちだった水瓶座太陽は緩いながらも、天秤座木星とトライン、牡羊座天王星とセクスタイルでコンプロマイズを形成。
 
「私こそが正しい、私に反発する方が間違っている、どんなに嫌われようとも私は私の信じる道を貫く!」
 
そう主張してきた太陽に対して「そこはOK」「そこはNG」といった明確な答えが世界から返ってきそうな雰囲気です。
 
答えがNGだったからって落ち込む必要はナッシング!
主張に対して無視されることが一番しんどいですからね。
どんな答えであっても「返答があった」ことを喜んでいいんだと思います。
OK半分、NG半分で丁度よいんでない?
 
とはいえ月は感情で揺れてるわ、太陽は様々な返答にまだ気持ちの整理がつかないわでアババババな状態かもしれませんが、11日の獅子座満月あたりで「これが必要だったんだ」ってなことに気づけるのかもしれません。
これがギフトね。
 
なんかギフトって書くと「なんかもらえる」と思っちゃう人が多いみたいだけど、海猫屋が言うところのギフトって「気づくこと」ですから!
 
葛藤なしにギフトが届くと思うなよっ!
葛藤したから届くんじゃ!
 
あとね、葛藤ってぶつかって抗って心がゴツゴツぶつかってるような状態であって、逃げて逃げて逃げまくるのは葛藤とは呼ばないから。
 
どんな気づきなのかは明日9日17時より配信のメルマガ月読み通信にて。
<ご登録はこちら>
 
かなりパワフルな獅子座満月の予感。

 

 

 

宙模様

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定

手紙メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

 

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06

【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定

テーマ:お知らせ

【天使の羅針盤】

西洋占星術☆ホロスコープ鑑定

 

はてなマーク星ホロスコープとは星はてなマーク

宇宙に散らばる星たちを、ある瞬間にギュッと切り取った『地図』のようなものです。

 

天使の羅針盤天使では、アナタが生まれた時のホロスコープ(ネイタルチャート)を作成。

天使予報士☆海猫屋が、アナタの宇宙地図を読み解きます目

 

ネイタルチャートはアナタの宿命が描かれた地図

またはアナタ自身の取り扱い説明書

そして未来の羅針盤…

 

サーチネイタルチャートからわかることサーチ

宝石白基本となる性質

宝石白仕事や恋愛に対する思考のパターン

宝石白幼少期からの思い癖

宝石白得意なこと・苦手なこと

宝石白アナタがもっとも輝く個として在り方・社会との接し方、など

 

誰しも星の輝きをもってこの世に生まれてきますキラキラ

宇宙に輝く星たちはアナタになにを伝えようとしているのでしょうはてなマーク




 

星 対面鑑定(90分):10,000円

ネイタルチャートの読み解きとプチ未来予報付き

 

※要予約※

ご希望日の一週間前までに、メールまたは月読み通信facebookページのメッセージからお申し込みください。

 

ビル場所:福岡市中央区/薬院or天神周辺のカフェ(飲食費は各自負担)

時計日時:基本的に(土)(日)、12時から17時の開始

※上記以外の場所と日程をご希望の方はご相談ください

 

クローバーお名前(ふりがな)

クローバーご住所

クローバー緊急時の連絡先(携帯)

クローバーご希望日(第2希望まで)

クローバー開始時間(12時~17時)

クローバー生年月日(西暦)

クローバー出生時間

クローバー出生地(例:○○県○○市)

 

<出生時間がわからない方へ>

お伝えできない内容があることを予めご了承ください。

そのため鑑定時間が短くなる場合もありますが、料金は変わりません。

 

コスモス相性鑑定やじっくり未来予報、またご家族の鑑定をご希望の方は、ご自身がネイタル鑑定を受けた後、お手数ですが改めて別日にお申し込みください。

コスモスこちらも対面鑑定(90分):10,000円となります。(相性、ご家族は一回の鑑定に付きお一人まで)

 

手紙お申し込み・お問合せ:pastel-art@sokaido.com

注意携帯携帯からメールを送られる方は必ず上記ドメインを受信可能に設定してください。

※月読み通信Facebookからのメッセージが確実です。

 

天使はてなマークなぜ天使の羅針盤なのはてなマーク天使

基本はもちろんホロスコープからの読み解きですが、時々、海猫屋がズルをして(笑)異なる次元から直感を引っ張ってくるからですべーっだ!

あとどうでもいいんですが…

 

癒しません!!にひひ

 

海猫屋については 海猫屋の「不思議なことなどなにもない!」  をご一読くださいマセ目



 
天使の羅針盤


 

天使予報士天使海猫屋

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

 

メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

まぐまぐ大賞2014  
 

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-04

宙*sora*通信(2月6日~12日の星占い)

テーマ:月読み通信番外編

牡羊座おひつじ座

ここまで避けてきたことに向き合って話し合う必要が発生する予感、これ以上話し合いから逃げてはいけない。

アナタが答えを恐れ逃げてきた結果が停滞を招いた、相手と向き合う姿勢がひとつの突破口となる予感。

答えが重要なのではない、自分で発する言葉を改めて聞くことがアナタの方向性を静かにまとめてゆくと知る。

 

牡牛座おうし座

新たにやりたいことが浮上してくる雰囲気、それを抱える為には今在る何かを手放さなければならないだろう。

手放したからと消え去る訳ではない、抱えきれない分を誰かに持って欲しいと頼むことが必要と気づくとき。

一人ですべてを成そうとしないこと、誰かに頼ることを自分自身に改めて許す強さを鍛え上げる時間の到来。

 

双子座ふたご座

アナタのわがままがどこまで通るか?世界に投げ掛けてみる時間、通る・通らないの心配は捨て去ること。

通らないと思っていたことがアッサリ通るかもしれない、通ると思っていたことが拒否されるかもしれない。

どちらにしろ投げ掛けてみなければわからない、どうせ無理…実はその考えがアナタの傲慢だと気づくこと。

 

蟹座かに座

一箇所に止まっていた足をふいに前に踏み出したくなる衝動、わき起こる衝動に素直に従ってかまわない。

踏み出した後で「本当はどうしたかったか?」を知るだろう、そのまま進むもよし、元いた場所に戻るもよし。

変える・変えないの選択もじっと動かずにいたままでは決められない、動けば決まる…その真理に気づくとき。

 

獅子座しし座

話の真意がなかなか伝わらない…もしそう感じて悩んでいるのなら伝えることより聞くことを心がけるとき。

コミュニケーションは双方向性で初めて成り立つもの、アナタだけが一方的に話していては成立しないと知る。

一度で大勢の理解を得ようとしない、目の前にいるひとりひとりに丁寧に語りかけることが重要だと気づく。

 

乙女座おとめ座

自分自身に投資する時間の到来、ステップアップを目指すなら一点集中で自分磨きにお金を使ってみる。

それにはアナタ自身がこの先どうなりたいかを明確にしておく必要がある、目標が曖昧なままの投資は禁物。

自分を磨く過程で大きな改革を余儀なくされる、生活や食事、お金の使い方…根本から変えられるチャンス。

 

天秤座てんびん座

過去の後悔がここから溶けてゆく予感、あのとき後悔したからこそ今頑張ろうという気持ちになれている。

だからこそいつまで後悔を出来ない言い訳に使わないこと、頑張れている今に自信と誇りを持つことが重要。

アナタが前向きになることで周囲も前を向くだろう、後ろ向きのアナタに未来を重ねる人はいないと知る。

 

蠍座さそり座

ここまで取り組んできたことをゆっくり反芻する時間、失敗を引っくるめアナタの取り組みに間違いはない。

ただしここから先もっと遠くまで進むには修正が必要、同じ過ちは二度と繰り返さないよう気を引き締める。

同時に家族の理解がアナタの道を左右する、家族との会話なしに単独で進むことは絶対に避けること。

 

射手座いて座

志を同じとする仲間を探す時間、もしくはアナタの志を高く掲げることでアナタの元へ仲間が集まる雰囲気。

なんとなく…で集っていては変化は起きない、活発に動きおおいに会話することで互いの意識を高め合おう。

むしろ惰性の付き合いから脱却するとき、アナタの志に足を引っ張る者を決して仲間とは呼ばないと知る。

 

山羊座やぎ座

無理だと思って諦めていたことを今一度見直してみるとき、諦めたことも今であれば実現可能かもしれない。

僅かでも実現可能な手応えを感じたのなら、今度は無理を承知で高い壁をよじ登る覚悟を決めてみよう。

アナタがその気になれば必要な情報は集まってくる、チャンスの波の到来はアナタのやる気にかかっている。

 

水瓶座みずがめ座

しばし今いる場所から離れなければならない予感、過去いた場所から呼び寄せられそうな雰囲気。

それはアナタが後退している訳ではない、むしろ遠い所まで戻ることがアナタにとってチャンスの合図と知る。

忙しくなるだろう、いつでもフットワーク軽く動けるようにスケジュールは余裕を持たせることが大切。

 

魚座うお座

目には見えないけれど何か大切なものに触れそうな予感、触れたと感じたらそれはアナタが受け取ってよい。

柔らかく優しい感触はアナタが長らく抱えていた不信感のようなものを、緩やかに流し去ってくれるだろう。

流れたと感じたらそれを疑わないことが重要、言葉には出来ないアナタだけの癒しがアナタを包み込む時間。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。