牡羊座おひつじ座

周囲から無理を強いられていると感じることがあるのなら、自らの責任でそれを修正できるタイミング。

つまりアナタが今、やるべきことを優先する!と宣言すればよいだけのこと、出来ない言い訳はしなくてよい。

出来ない理由ばかりを考えるから辛くなる、出来ることを宣言すれば優しい風がアナタを後押しするだろう。

 

牡牛座おうし座

やりたいことだけに集中する!その意気込みで進んでよい、例え周囲の理解が得られなくても我が道を行こう。

集中を妨げるものがあるのなら思い切って手放してみる、あれもこれも抱えたままでは重くて前に進めない。

私は出来ることを実践してきた…そう実感しているならば、決して周囲の声に振り回されることはないだろう。

 

双子座ふたご座

居場所に変化が起きる予感、今いる場所に何か新しいものを取り入れることで停滞した意識も変わるだろう。

周囲が変わることを期待してはいけない、アナタが変わるか?アナタが変えるか?その二択で動くことが大切。

居場所に、そして自分自身に変化を受け入れたとき、これまでの停滞が嘘のように軽やかに流れだすだろう。

 

蟹座かに座

初心を思い出す、または基本に戻るタイミング、アナタは何を思い出し、どこへ戻ると考えるだろうか?

思い出すこと・戻る原点…そこにアナタの才能がある、原点が思い出せないものは手放してもかまわない。

初心に、そして原点に戻ったとき、アナタにふさわしい居場所が整うだろう、回り道は実は近道なときもある。

 

獅子座しし座

才能への気づき、それがアナタに新たな収入拡大の道を教えてくれる、アナタの得意を掘り出すタイミング。

得意は好きなこととは限らない、才能は意外なところに眠っている、アナタの内側を深く丁寧に探索してみる。

趣味ではなく必ず収入とセットで考えること、楽しむ道ではなく食べて生きてゆく道を見つけられるだろう。

 

乙女座おとめ座

気持ちを切り替える、例え今どん底にいようとも不平不満に溺れかけていようとも、力尽くで切り替えてみる。

流れを待っているだけでは状況は変わらない、カッコ悪くてもジタバタ足掻いてみることで変わることもある。

前を向き顔を上げるだけで世界はクルリと裏返る、下を向くから下降し上を向くから上昇できると気づくとき。

 

天秤座てんびん座

ゆっくりとここまでの歩みを振り返る時間の到来、出来たことはなんだろう?出来なかったことはなんだろう?

出来たこと・出来なかったこと、すべてをひっくるめて今アナタはここに在る、その事実を受け止めよう。

深い反省がアナタの前にある扉を開く、扉の向こう側で気づくだろう、アナタの選択に間違いはなかったと。

 

蠍座さそり座

アナタはやるべきことを充分に果たした、もうここでの役目は終わり、新な役目に向けて大きく羽ばたく時間。

もうちょっと…としがみつけば、それは執着になるだろう、執着はアナタに停止しかもたらさないと知る。

羽ばたく決意をしたとき省みる問題に気づく、反省は停滞を生むかもしれない、しかし決して停止ではない。

 

射手座いて座

大きなチャンスが訪れる予感、それはあまりに大きくてアナタは自分のチャンスとは思えないかもしれない。

しかし間違いなくチャンスはアナタのもの、決して逃げてはいけない、ここは度胸で受け止めることが肝心。

受け止めることでアナタを中心に信頼の輪が広がる、アナタが中心となって新しい世界を構築するタイミング。

 

山羊座やぎ座

年功序列など関係ない、アナタが心からやりたい!そう思ったとき、立場に関係なく飛んでかまわない。

野心を燃やすことは決して悪ではない、もしも遠慮から飛ぶことを躊躇えば野心の炎を消え去るだろう。

大きな成果が実る予感、しかし野心なき者が成果を得ても使い道がわからない、アナタならどうする?

 

水瓶座みずがめ座

甘い誘惑に引きずり込まれそうな予感、誘惑は口にした瞬間は甘い、しかし後から腹痛を起こすかもしれない。

それを知りつつ一瞬の甘さを選択し腹痛に耐えるか?しかしアナタは耐えても信用を失うことは覚悟すること。

誘惑を乗り越えた先で輝くギフトを手に入れる、誘惑とギフトを取り違えることのない眼力を鍛える時間。

 

魚座うお座

温かな思いやりに溢れた交流の時間、アナタの想いを素直に語る、そして素直に相手の言葉に耳を傾けよう。

言葉にしなければわからないことがたくさんある、言葉と言葉を交わして初めて心と心が繋がることに気づく。

心が繋がることで嘘をつかないアナタになる、それは他者には勿論、自分に対しても誠実になれることだろう。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

牡羊座おひつじ座

自分の世界に閉じこもってしまいそうな雰囲気、知らない世界に大きな恐怖を抱いているのかもしれない。

知らないことは素直に知らないと言ってよい、むしろ知らないことを無邪気に楽しむことで成長できるだろう。

身内に必要以上に頼ってはいないか?自立できていない人は今こそ勇気を出して自立する道を選択すること。

 

牡牛座おうし座

もし気持ちが落ち込み暗い気分になったとしても、自分の気持ちを隠し無理に明るく振る舞う必要はない。

大切なのはアナタが今どんな気分なのかを周囲にハッキリ伝えること、素直さがアナタの好感度をアップする。

教養とはなにか?それは身に付いた知識や物事への理解力、勉強の成績で図れるものではないと知る。

 

双子座ふたご座

アナタには果たすべき責任がある、それを知りつつも面倒だから大変だからといって責任転嫁してはいけない。

特に家族に関する問題、例え原因はアナタでなくても家族であるからこそ向き合う責任を受け入れること。

物欲を修正するタイミング、今アナタが夢中で収集しているものは、この先どんな役割を果たすか?考える。

 

蟹座かに座

もしも今の学びに対して壁にぶつかったと感じるのなら、ゼロに戻り基礎からしっかりと学び直すタイミング。

基礎に戻ることは面倒だと無理に壁を越えようとすれば、積み上がるのはできない理由ばかりとなるだろう。

他者の欠点ばかりに目がいっていないか?それはアナタが自意識過剰になっているサイン、自分を見つめる。

 

獅子座しし座

長所は勿論、短所や欠点も含めてアナタは今のままで充分に魅力的、少なくとも周囲にはそう映っている。

完璧主義の仮面を脱ぎ捨てるタイミング、自分の欠点ばかりを自嘲するのは完璧でありたい欲求と気づくこと。

本当は褒めて欲しいのにわざと道化を演じてはいないか?もっと自分を肯定し素直になることを学ぶ時間。

 

乙女座おとめ座

守られることは弱い…そんな勘違いを正す時間、アナタが守ってもらえないのは独りで頑張りすぎているから。

無理して強く振る舞うことはやめる、辛いなら辛いと言ってよい、頼ることは弱さではなく素直さだと気づく。

周囲との意見の相違への恐怖を取り除くタイミング、人は違いをぶつけ合えるからこそ成長できると知る。

 

天秤座てんびん座

理解されない哀しみから自身を解放するタイミング、本音を隠したままで理解を求めてもそれは無理と気づく。

嘘をつかない、それは他者に対しても自分に対しても…素直に想いを語ることでアナタへ優しい理解が訪れる。

場を盛り上げようとする努力はよい、しかしそれが周囲の為でなく自分が目立ちたい選択ならば破棄すること。

 

蠍座さそり座

物質的豊かさへの反発が強く起こりそうな予感、独り占めする者に対して強烈な怒りを感じるかもしれない。

逆に自分が豊かな物質を抱えたときを想像してみる、そのときのアナタのビジョンが明確であればそれでよい。

理想が高くなり過ぎていないか?すべての責任を独りで背負おうとしていないか?できることを見極めるとき。

 

射手座いて座

自己主張に対する罪悪が膨らむ、ついつい言いたいことを飲み込んでしまいがち、しかし今は主張するとき。

主張することで自信が生まれる時間、自信がないから言わないではいつまで経っても成長できないと気づく。

どうでもいいことには軽く乗ってしまいそうな雰囲気、優先すべきは軽さではなくアナタのなかの重さと知る。

 

山羊座やぎ座

偽善に対する憎悪の拡大、それは他者よりも自分自身へと向かう、激しい自己嫌悪に落ち込むかもしれない。

アナタが善と思うことを善と認めてよい、偽善とは悪いと知りつつ善いとみせかけた偽物の行動と気づくとき。

嫌いな相手にも関わらず好きと思われたい欲求の高まり、それこそが偽物の行動だと知る学びとなるだろう。

 

水瓶座みずがめ座

どんなに近しい相手でも心からの理解は不可能という思い込みからの脱却、理解は言葉だけとは限らない。

アナタは相手からの言葉に期待し過ぎている、言葉ではなく心へと耳を傾けるとき大切なことへ気づくだろう。

食べ過ぎ注意の警報、食生活を根本から見直すことが自分を見つめ周囲を見つめ直すきっかけとなる。

 

魚座うお座

なにかと周囲から期待されそうな予感、荷が重いからと反発や反抗することは幼稚な行為でしかないだろう。

アナタには出来る力があるから期待されている、逆らうことは挑戦するチャンスを自らが消していると知る。

お金の使い方について見直すタイミング、浪費が続いているようならば早々に財布の紐をきつく縛ること。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

牡羊座おひつじ座

忙しくなる、あちらこちらに走り回らねばならないかもしれない、アナタの持久力が試されそうな雰囲気。

もしも途中で息切れするようであれば、ここから長く走り続ける為の持久力をつける必要性に気づくとき。

ひょっとするとアナタは大きな行動を避けていたのかもしれない、アナタを縛る鎖はもう解けていると知る。

 

牡牛座おうし座

勢いよく広い世界へと飛び出すタイミング、アナタの情熱と創造への意欲をフルパワーで解放してかまわない。

アナタが自分の足元をしっかり確保したからこそ飛び出せる、もしも飛べないのなら今一度足元を確認しよう。

新たな世界へ発進するための条件が整い始めた、現状維持という選択はない、航海の為の準備が始まる。

 

双子座ふたご座

アナタの居場所にパンチの効いた変化の波が押し寄せる雰囲気、家族との問題と正面から向き合うタイミング。

もしも向き合うことを避けていたなら無理やりにでも向き合うこととなるだろう、強い波に逆らわないこと。

モヤモヤした想いをハッキリと言葉にすることが解決への道、素直になることがアナタにとって最大の努力。

 

蟹座かに座

コミュニケーションを避けないこと、むしろアナタから積極的に他者と交流してゆく時間の到来。

どうせ言ってもわからない…そんな思考を手放すタイミング、アナタの正直な言葉を周囲はずっと待っている。

アナタが正直な想いを言葉に託すとき、今まで開かないと諦めていた扉がどこか遠い場所でカチリと開く。

 

獅子座しし座

慌ただしかった時間が落ち着きを取り戻す雰囲気、忙しさから解放され本来の自分を取り戻した気分になる。

浮足立っていた焦りから地に足ついた落ち着きを感じるだろう、その落ち着きが「本来のアナタ」と気づく。

本来のアナタに気づいて初めて他者との境界線に気づく、境界を知ることが真の思いやりへとアナタを導く。

 

乙女座おとめ座

大きな勝負へ出るタイミング、ここからしばらくは熱い自己改革の時間を過ごすこととなるだろう。

鉄は熱いうちに打てば様々な形へ変化させられる、ここだ!と感じたのなら迷うことなく行動を選択しよう。

アナタが選択することで次々と交渉が成立する雰囲気、変わりたい欲求を自らの力で現実化できると知る。

 

天秤座てんびん座

アナタの本当の敵は外の世界にはもういない、今、戦うべき敵はアナタの内側に存在すると知る。

内なる敵と真剣勝負するタイミング、戦いに挑む姿勢がアナタに真の強さに気づくきっかけをもたらすだろう。

疲労がピークに達する予感、無茶する自分を美化しない、休息を取ることが戦いに勝利した証かもしれない。

 

蠍座さそり座

アナタが独りで頑張ってきた場所に志が同じ仲間が集い始める雰囲気、夢の旗が青空にはためくイメージ。

その旗を誇ってよい、そして集まってきた人々を笑顔で迎え入れよう、新たな王国がここに誕生する。

しばらくはアナタが王様になるだろう、どんな王国を創りたいか?真剣にそのビジョンを描くことが重要。

 

射手座いて座

新たな挑戦の連続に少し息切れが起きそうな雰囲気、しかし今はまだ休むときではない、むしろ踏ん張るとき。

踏ん張ることでやる気がみなぎる、ちょっとでも弱気を出せばズルズルと諦めに引きずり込まれるので要注意。

頑張るアナタを見て家族の考え方が変わる、家族の理解を得たいと願うなら弱音や弱気は封印しておくこと。

 

山羊座やぎ座

ワンステップ高い場所へ登り始める時間の到来、アナタの知識もスキルも充分に現状をクリアしている。

自信がないから無理…は禁句、例え謙遜であっても周囲には言い訳や逃げと受け止められてしまうだろう。

出来ることは出来る、出来ないことは出来ない、そう率直に伝えることで師となる人がアナタを頂へ導く予感。

 

水瓶座みずがめ座

近しい誰かの隠れた悩みや哀しみをふいに知るかもしれない、気づかなかった自分を責めてしまう予感。

自分を責めたところで解決はない、気づかなかったことを素直に詫び、ここから寄り添うことを決意しよう。

アナタが満たされているから他者に寄り添うことができる、余裕がなければ優しさは生まれないことを学ぶ。

 

魚座うお座

誰かと正面から向き合って話し合わねばならない流れ、部外者の介入を跳ね除け一対一の勝負へと挑む。

喧嘩になるかもしれない、しかしそれさえ覚悟して向き合わなければ互いの関係は改善へと向かわないだろう。

むしろぶつかり合えることは改善できる証拠、アナタの真っ直ぐな視線から逃げる人を追う必要はないと知る。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

牡羊座おひつじ座

アナタが心から好きだと感じること、そして情熱を注げることに関して、じっくりと考え方を整理する時間。

あれも好き、これも好き…考えはなかなかまとまらないだろう、それでも考えることを放棄しないこと。

アナタは様々な「好き」を選択することで変化してきた、次の変化に向けて「好き」の方向性を絞り込むこと。

 

牡牛座おうし座

ふいに扉が開き別世界へと踏み出すような雰囲気、アナタは予期せぬ出来事に激しく困惑するかもしれない。

しかし薄々気づいていたはず、この扉がいつか開かれるということを…アナタは静かにその準備をしていた。

ただあまりに突然で動揺するだろう、落ち着くための手段はただ一つ、変化を恐れずに受け入れること。

 

双子座ふたご座

ハッキリと自己主張しているにも関わらず相手にまったくアナタの想いが届かない…そんな現象に悩む予感。

なぜ届かないのだろう?その理由はアナタが古い価値観に囚われたまま、自己主張していることにある。

古い殻を破り新しい価値観を受け入れたとき、アナタの主張はふんわりと優しく相手の心に届くだろう。

 

蟹座かに座

あれもやりたい、これもやりたい…アナタの欲求が暴走しそうな予感、しかし欲求を無理に鎮める必要はない。

それだけアナタの好奇心が膨らんでいるという証拠、一度にすべての欲求を満たそうとしなければうまくいく。

やりたいことをすべて受け入れるほどアナタの土壌は整ってはいない、アナタの容量の確認を最優先とする。

 

獅子座しし座

生活や仕事のなかに何か新しいものを取り込んでみる、そうすることでアナタの情熱が再着火する雰囲気。

決してやる気を失っている訳ではない、だのに本来の実力が発揮できないのは単に刺激が不足しているだけ。

外側に刺激を期待したところで思うようにはならないだろう、アナタが探す、アナタが新しいものを発掘する。

 

乙女座おとめ座

信用できない人を無理に信じる必要はない、大きな不信感を抱えているのにそれを見ない振りはもう終わり。

なにがあろうと信じ続ける…そんな自分に酔ってはいないか?現実を受け入れることを恐れてはいないか?

疑うという視点のすべてが悪とは限らない、疑うことで見えてくる真実もある…そこに気づけるタイミング。

 

天秤座てんびん座

アナタが手に入れたアナタの新しい場所を、アナタの力によって強く広く開墾してゆく時間の始まり。

そこはアナタだけが楽しむ場所ではない、アナタを含めアナタが大切に思う人たちと豊かに過ごす場所と知る。

何を植え、何を置くか?楽しい想像を巡らせながら、先ずは不要なものを掘り起こし廃棄する作業に徹する。

 

蠍座さそり座

アナタには果たさなければならない役目がある、その役目を当たり前だと担ったとき古い殻は自然と壊れる。

アナタがアナタの義務を果たすことで自由になれる、古い考えを一旦受け入れることで壊す権利を手に入れる。

大きく成長できる時間がやって来た、背負うべきものを背負う覚悟がアナタを美しい変化へと誘うだろう。

 

射手座いて座

高い頂へと挑む決意がゆっくりと固まってゆく、どこに向かうべきか?アナタは行き先をすでに知っている。

踏み出す一歩に戸惑いはない、しかしこれまでと同じモチベーションではすぐに足が重くなってゆく予感。

常識に囚われない発想が必要、それがアナタのモチベーションをアップさせ足取りを軽やかにするだろう。

 

山羊座やぎ座

今在る生命の終わり、または新しい生命の誕生、アナタの近しいところで大きな魂の入れ替わりが起きる予感。

哀しみにしろ喜びにしろ、激しく揺れ動く感情がアナタを成長するために必要な学びとなるだろう。

むしろ自分には関係ないという考えがアナタの成長を萎縮させる、生まれて死ぬという平等を知る大切なとき。

 

水瓶座みずがめ座

常識とはなにか?それを巡って大切な人と激しい摩擦が起きる雰囲気、相手の唱える常識を否定しないこと。

ひょっとするとアナタが常識だと信じていたことが非常識かもしれない、誰かとぶつかって初めて気づける。

相手を否定しない姿勢が必要、聞く耳を持たず自分の常識を頑なに通した先で得るものは恥だけと知る。

 

魚座うお座

決して空想ではない現実的な答えを求められるかもしれない、リアルだけれど柔軟性のある思考を学ぶ時間。

答えは複数あっても構わない、しかし必ず現実のなかで役立つ答えを導き出せるよう模索することが重要。

突飛なアイデアには拒絶反応が起きる予感、地に足がついた現実的なアナタの姿を周囲は求めていると知る。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

獅子座新月の遠隔ヒーリング、設定完了しています。
明日23日23時まで何時でも何度でも受け取り可能です。
必要な分を必要なだけ受け取ってください。
※これはメルマガ読者さんに向けたお知らせです。
 
 
 
大きな変化を他者に期待していては
 
アナタの望みはいつまで待っても叶いません
 
小さな変化を自分の意志で起こすからこそ
 
アナタの望みは叶うのです
 
お月様星お月様星お月様星