メルマガ購読・解除





天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定右矢印詳細


お月様月読み通信【Cosmic Rabbits】メルマガ登録


メラメラ一日一コマ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27

宙*sora*通信(8月29日~9月4日の星占い)

テーマ:月読み通信番外編

牡羊座おひつじ座

ここまで周囲に言われるままに流されてきたことを、自分の力と責任で修正できるタイミング。

修正することで止める決断もあるだろう、本意で始めたことでないのならここはスッパリ止めてみる。

しかしアナタの本意で始めたことなら諦めてはいけない、始まりを確認することで真の自由を掴める時間。

 

牡牛座おうし座

アナタの人生において最も喜びを感じられることにおいて、ひとつの成果を受け取る予感。

受け取ることでアナタはその喜びを自分だけでなく、もっと多くの人と分かち合いたいと願うだろう。

アナタは存分に好きなことに打ち込んだ、ここからは他者と一緒に利益を得ることを考える流れとする。

 

双子座ふたご座

行動範囲の広がり、快適で居心地の好い場所、心の器…アナタの世界が大きく拡大する予感。

もし本気で新たな世界を手に入れたいと願うなら、不要な物は思い切って処分してしまうことが重要。

アナタに対して厳しい意見を投げ掛ける人に注目してみる、その人がアナタの師となるかもしれない。

 

蟹座かに座

先の見えない苦労に辟易しているのなら、ここは前進するよりも原点に戻ることを選択してみる。

むしろ原点に戻ってまで学ぼうとする姿勢が、アナタに軽やかな流れを呼び込むだろう。

流れに乗るとき、アナタは苦労の先を見出す、これは苦労してでも得る価値があるものだ、と。

 

獅子座しし座

愛情という名で他者をコントロールすることは今すぐ手放す、これ以上続けても誰も振り返ってはくれない。

今は恋愛よりも仕事を優先させるとき、仕事に対して最上級の愛と誇りを注ぎ込む時間。

それが出来たときアナタの生活は潤いで満たされるだろう、恋愛はそのあとでも遅くはない。

 

乙女座おとめ座

家族や近しい人との摩擦を乗り越え、大きく揺れ動いた激動の一年がそろそろフィナーレを迎える。

アナタはアナタの関わるべき責任を果たした、これからもっと自分に感性に素直に従ってよい。

成長を受け入れ感性に素直になれたとき、アナタは本当に必要なものをその手のなかに掴むだろう。

 

天秤座てんびん座

じんわりと過去の哀しみや後悔から解放されてゆく時間の到来、今はただ逃げずに頑張った自分を労るとき。

地味な作業や辛い試練からアナタは多くのことを学んだ、その学びをゆっくりと反芻することが重要。

今は過去を癒し「今ここ」を深く熟考する時間、未来へ踏み出すのはもうしばらく待つこと。

 

蠍座さそり座

自分だけが楽しんでいるのではないか?そんな葛藤と罪悪を乗り越え、アナタは楽しむことへの意義に気づく。

アナタが心から楽しんで取り組むことで多くが一緒に楽しめるルールが出来た、それを創ったのはアナタ。

互いがwinwinになれる自由なルールの創造、それがアナタの責任であり果たすべき使命と知る。

 

射手座いて座

この一年、アナタは自分の可能性を広げるために様々なことにチャレンジして来た、その成果が実る予感。

アナタの成果に対して周囲は厳しい指摘を投げ掛ける、耳に痛い言葉もしっかりと受け止めることが大切。

これは自己満足で終わらない為の学び、厳しく苦いものであっても実りであることに代わりはないと知る。

 

山羊座やぎ座

アナタの本心に対して真摯であったか?真摯であった人には大きなギフトが届く予感。

周囲が求めていることとアナタの意欲が噛み合い始める、真摯であることでアナタの意欲が輝き出す。

ここからが本番、ここからが本領発揮、心の奥の嘘と誤魔化しを手放し大きく前進するタイミング。

 

水瓶座みずがめ座

人間関係が大きく変化する予感、それによって他者との関わり方の重要性に気づかされるだろう。

最初は他者が羨ましかった、しかし様々な生き方に触れるうちにアナタはアナタの生き方に気づいてゆく。

比較しなければわからないことがある、関わり傷つくことは決して悪ではないと気づくとき。

 

魚座うお座

妥協ではない本当の人間関係が豊かな実りを迎える、恵まれた出会いに感謝すること。

アナタは互いが切磋琢磨して成長できる関係を得た、素晴らしい出会いに対して更なる努力を誓うとき。

それは相手をそしてアナタ自身を幸せにするという誓い、豊かな責任を背負う覚悟を今ここで宣言しよう!

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-25

8月25日の宙*sora*模様

テーマ:宙*sora*模様

8月25日の宙*sora*模様。

双子座下弦の月、誰かのために自分を役立てる。

 

月は乙女座太陽と射手座火星・土星とゆるくTスクエア。

アナタのなかの弱さや未熟さが短気となって周囲に八つ当たりする雰囲気。

八つ当たりした結果、大きな自己嫌悪に陥るかもしれない。

自己嫌悪から逃げることは簡単。

その代わり、今まで辛くとも向き合ってきた問題からも逃げることになるだろう。

ここで踏ん張るか?それとも投げ出すか?

明暗二極の分岐点。

 

しかし回避する方法がない訳でもない。

自分のことばかり考えているから弱さが気になる。

自分のことしか考えてないから未熟を感じる。

つまり… 自分はさておき他者のために出来ることへフォーカスしてみる。

我を捨てて他者の役に立つよう動いてみる。

 

**********

 

なんつーかお酒とかギャンブル、スケベ心で大失敗しそうな雰囲気ですな。

あとしょうもない見栄、これも要注意。

自分で自分の欲望をがっちりアキレス腱固めしておかないと、暴走させると取り返しのつかないことになりそうです。

やちゃった結果どんな自己嫌悪で落ち込んだところで、もう遅い!

 

もしも気持ちがイライラモヤモヤムラムラしてきたら、快楽に走らず禁欲的に。

我が為ではなく隣人の為に。

右の頬をぶたれたら左の頬を差し出すくらいで過ごすとよいのかもしれません。(あくまでイメージね)

 

むしろ弱気になって当たり前の日!と割り切ちゃって過ごせば気が楽なのかも。

 

「あれもダメ、これもダメ、それも未熟、最低の私…」

 

でもこれって一過性の落ち込みなので、それがイヤで快楽に逃げることが最も危険。

そして無理に鼓舞する必要もなし。

ここで妙に気分を盛り上げようとすると結局、変なスイッチが入っちゃってトラブルを引き起こしちゃうかも?

 

「こんなダメな私ですが、それでもなにか皆様のお役に立てることはございますでしょうか?」

 

これくらいの滅私で過してみるのもいいんじゃないでしょうか。

明日になると月は火星・土星と魚座海王星とTスクエアになっちゃうしね。

ホロスコープの赤い三角形が反転、リバースしちゃうんです。

 

リバース…これ「reverse」じゃなく「rebirth」と読み解くと面白いかも。

 

「自らを強く縛る力が再生を呼び覚ます」

 

海猫屋式宇宙の読み解きだと、こんなん出ました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

宙模様

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定

手紙メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

 

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23

8月23日の宙*sora*模様

テーマ:宙*sora*模様

8月23日の宙*sora*模様。

牡牛座の月、リラックスして過ごす。

 

太陽が乙女座にイングレス。

静かな変容の時間の到来。

変化に対して不安だった心に安心の光が射す予感。

 

射手座で火星と土星がコンジャンクション。

その2星に魚座海王星がスクエア。

火星のテーマを遂行することに対して、強い強制を感じる雰囲気。

逃げる・投げ出すという選択はない。

むしろ他の選択への直感は的を大きくはずす。

うまくテーマに取り組めず落ち込むかもしれない。

それでも火星のテーマから逃げなかった人は、優しく柔らかな羽化が始まる。

 

**********

 

みなさんのお住まいの地域では、台風は大丈夫でしたか?

被害にあわれてはいませんか?

 

さて「今日の私は昨日の私とは違う」そんな雰囲気が満ち満ちている本日23日。

昨日22日は月は牡羊座に、太陽は獅子座にありました。

火のエレメントに5星。

それが今日はガラリと変わって地のエレメントに6星です。

ゴーッと炎上して黒こげで地に倒れたら、そこから柔らかな緑が芽吹くような?

昨日まで高熱に苦しみ、今日やっと平熱に戻った朝の珈琲がこんなに美味しいなんて…的な?(笑)※まだ安静中の身でございます

それくらい宇宙的には違いがあるとです。

 

太陽が移動した乙女座には水星・金星・木星。

水星と木星はコンジャンクションで、そこにもうすぐ金星も重なります。

この一年間、アナタが取り組んできた木星のテーマが感動のフィナーレを迎えます!

 

「今の私は一年前の私とは違う」

 

この感覚をヒシと抱きしめることで、柔らかく羽化できるんだと思います。

これ、前にフライングで書いてましたね、そういえば。

ただし…

 

火星のテーマから逃げなければのお話。( ̄▽ ̄)

指くわえてボーッと待ってたって羽化しません。

海猫屋式占星術には棚ボタなし!

 

火星のテーマについてはメルマガ企画でお伝えしてるので、ここではカッツアイ!※すでに締め切っております

っても今週の宙*sora*模様にそこら辺りは織り込んでますんで、気になる方は熟読して読みとってください。(笑)

 

2015年8月から今の流れで、特に乙女座さんは気苦労が絶えなかったと思います。

どうしてこんなにも次から次に、かつて経験したことがないような感情の揺さぶられ方をするのだろう…と苦しむことが多かったかもしれません。

でもその感情から逃げることなく向き合った人は「自信」という名のギフトを手にすることでしょう。

そして「自信」をしっかりと自分の軸へと変換できたとき「活動」が始まります。

 

**********

 

海猫屋は一応ホロスコープは読めるので、星のテーマを意識した行動や選択をしています。

ただ一度「今の自分には関係ないなぁ」というテーマが巡ってきたことがありまして、ほとんど着目せずに一年を過ごしたところ、次のテーマに移動した途端「無視してきたテーマを一ヶ月でやらなければならない!絶対に!!」という恐ろしい出来事が起きました。ガクガクブルブル

 

なので敢て言いましょう。

 

双子座さん!家の中を徹底的に片付けなさい!!

要らないもの、もう着ないもの、全部捨てちゃいなさい!!

 

海猫屋は宇宙の絶対強制的指令を泣きながら遂行した後に、丁度好い感じのギフトを受け取りました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

宙模様

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定

手紙メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

 

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20

宙*sora*通信(8月22日~28日の星占い)

テーマ:月読み通信番外編

牡羊座おひつじ座

成長するために始めた学びに対して不安がよぎる、自分は果たして本当に成長できているのだろうか?

しかしここが正念場、歩みを止めず不安を克服する努力がアナタをレベルアップさせるだろう。

大切なのは技術や知識ではなく諦めない気持ち、そこに気づくときアナタの道が見つかる予感。


牡牛座おうし座

すべてを独りで抱え込まないこと、我慢は決して美徳ではないことを知るタイミング。

アナタが無償で使って来た力が誰かの援助となって巡り戻ってくる、その優しさを拒否してはいけない。

力を借りてよい、むしろ自ら借りてみることでアナタのなかの頑なな殻がパリンと割れるだろう。


双子座ふたご座

もうこれ以上会話を重ねることは無駄なのかも…アナタはそんな諦めを感じているかもしれない。

しかし会話はまだ本質に踏み込んではいない、もっと互いに踏み込んで熱い会話に挑戦する時間。

言ってもわからないではなくわかるまで言い続ける、摩擦を恐れずぶつかる気合いであってよい。


蟹座かに座

気苦労が耐えないと感じているだろう、しかしそれは必要だから起きていること。

苦労を敢えて受け入れることで飛躍的に成長できるとき、様々な感情がアナタを強く鍛え上げる。

しかしすべてを真正面から受け止める必要もない、かわし方を覚えることも大切な学びのひとつ。


獅子座しし座

自分本位な幼稚な愛情はそろそろ手放してしまおう、引き止めてばかりいては本当の愛は逃げてしまう。

むしろ他者をコントロールする愛し方を手放すとき、アナタのなかに本物の愛の花が咲くだろう。

アナタはそこで輝きながら咲けばよい、それこそがアナタの真の愛の姿と気づくとき。


乙女座おとめ座

例えアナタが子の立場であっても精神的に大人になるタイミング、甘えやわがままを手放すとき。

むしろ甘えさせてくれる親に対して感謝すること、甘えてきた自分を自覚することで自立できるだろう。

自立の先で温かく強い家族の絆が待っている、それぞれが自立した新たな関係を築ける時間。


天秤座てんびん座

新たな分野に挑戦したい意欲が高まるだろう、しかしここは敢えて基礎に戻ってみることが重要。

今が不十分なまま未来に踏み出しても思い描く夢は掴めない、過去を振り返ることでわかることが多い。

基礎に触れたアナタはこれまでの道程が間違いでなかったと気づくだろう、それこそが大きな収穫となる。


蠍座さそり座

やりたいことが次から次に現れるとき、しかし今は新しいことに着手するタイミングではない。

今まで取り組んできたことを拡大させるために長期的な計画を立てる、決して焦って答えを出さないこと。

気持ちが焦るときは周囲に相談するとよい、冷静な答えがアナタを安心へと導くだろう。


射手座いて座

情熱の高まり、しかしアナタの熱い想いを真に理解してくれる人はまだ少ないかもしれない。

理解の少なさから怒りを爆発させそうな予感、今戦うべきは他者ではなくアナタの短気。

耐えることを学ぶ時間、暴走を抑えれば必ず近い未来で落ち着ける場所が見つかるだろう。


山羊座やぎ座

今まで閉じ込めてきたアナタの感情を解放する時間、もう自分自身に嘘をつくことは終わりにする。

アナタが自分を誤魔化しているから周囲の目が怖くなる、不信感を生み出しているのはアナタ自身。

笑っていい、泣いていい、怒っていい、自らの力で心を解放しもっと自由になっていい。


水瓶座みずがめ座

誰を真似るでもなくアナタ自身の生き方を見つめる、どんなに似せてもアナタが別の人になることはない。

個性的な自分を誇ってよい、誰かに合わせて疲弊する選択を手放すとき。

結果、自分勝手と言われるかもしれない、それでも今は自分らしい生き方を見つめる大切な時間。


魚座うお座

様々なプレッシャーがアナタを襲うかもしれない、なかなか成果が出せなくても今はグッと耐えるとき。

耐えるとはなにもしないで我慢することとは違う、答えが出なくても歩みを止めてはならない。

出口の見えない道でも歩みを止めないとき、その勇気に誰かが優しい手を差し伸べてくれるだろう。




月読み通信



天使予報士天使海猫屋


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ


天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ


手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】



一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-18

水瓶座満月の遠隔ヒーリング

テーマ:月読み通信番外編
水瓶座満月の遠隔ヒーリング、設定完了しています。
明日19日23時まで何時でも何度でも受け取り可能です。
必要な分を必要なだけ受け取ってください。
※これはメルマガ読者さんに向けたお知らせです。




愛されたいという渇望ほど

苦しいものは

ないのかもしれません

もしもアナタが

その苦しみから逃れたいと願うなら

まず

愛することを

はじめてみてはいかがでしょう

決して見返りを求めることなく

ただただ

愛を注いでみてはいかがでしょう

お月様星お月様星お月様星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。