牡羊座おひつじ座

思いこみの殻や枠を壊して挑戦する時間の到来、出来ないこととやりたくないことを整理する。

出来ないがやりたいこと・そもそもやりたくないこと、挑戦のためにはアナタの意志を明確にすることが重要。

否定を恐れ同じ意見の人とばかり集ってしまう雰囲気、安心だろうがそこに成長はないと気づく。

 

牡牛座おうし座

頭と体をフルに使って活動できる時間の到来、失敗を恐れず果敢に挑戦する姿勢が好い流れを招くだろう。

思い切って旅に出るのもよい、見知らぬ土地でアナタの感性が美しく磨かれる予感。

自分だけではなく多くと楽しみを分かち合いたい欲求の高まり、遠慮や人見知りは損でしかない。

 

双子座ふたご座

生きるとはなにか?死ぬとはなにか?アナタのなかの死生感を変えてゆく時間の到来。

誰しも同じ場所から生まれ同じ場所へと帰ってゆく…そんな言葉では説明できない感覚を掴むかもしれない。

やりたいことがあるのなら先ずは近しい人に相談してみる、独断で突っ走るときではない。

 

蟹座かに座

大切な人と互いの意見を熱くぶつけ合うことで本音がわかる時間の到来、決して言い争いを恐れないこと。

より熱くより深く繋がってゆく大切なとき、言葉なしに理解だけ得ようというのは傲慢だと気づく。

新たな世界に心がはずむ、しかしそこでの責任を忘れて浮かれ過ぎないよう注意が必要。

 

獅子座しし座

溜まっていた不平不満を自分の力で方向転換する時間の到来、不満を改善することがアナタの役割と知る。

言うだけなら簡単、しかしそれを行動に起こすときアナタは信頼という大きなギフトを受け取るだろう。

好奇心が増し気持ちが移ろいがち、今は集中するべきものに向けて意識を注ぐこと。

 

乙女座おとめ座

新たな意欲が沸き立つ予感、上昇する熱のなかで情熱を注いでゆくものが見つかる時間の到来。

後悔ないよう過ごす、ただし熱の上昇に比例して出費も激しくなるのでそこはバランスを考えること。

お金に関する流れの好いとき、臨時収入があったときは家族にサービスすると更に好い流れに乗れる予感。

 

天秤座てんびん座

家族と衝突しやすくなる予感、むしろパンチの効いたぶつかり合いが関係を改善する時間の到来。

居場所の空気が停滞しているから衝突が起きる、窓を開け新しい風を家の中にアナタのなかに取り込むこと。

焦ったところで性格や意識は簡単には変わらない、迷ったときは必ず初心に戻ってみること。

 

蠍座さそり座

新たな分野を開拓する時間の到来、積極的な自己主張がアナタを上昇する波に乗せてくれるだろう。

今は前に進むことを考えるとき、アナタが積み重ねてきたものに無駄なものなどひとつもない。

異なる意見を唱える人に惑わされないこと、アナタはアナタの信じる道を力強く歩めばよい。

 

射手座いて座

どうしても手に入れたい!と情熱に着火する、それを入手するためならどこまでも頑張れる時間の到来。

あくまでも糧を得てから入手に踏み切ること、情熱が先走ると借金が増えてゆく予感。

自分がまとめた枠から自分が先に飛び出したくなる、ここは衝動をぐっと堪えるとき。

 

山羊座やぎ座

自分を変えたいと望んでいたのなら、思い切ったイメージチェンジが出来る時間の到来。

見た目を変えることで気分が変わる、歩みに速度が増し津から強く前へと進んでゆけるだろう。

自分の可能性を試したくなる、足は前へと進みつつも学びは過去を振り返ることが大切。

 

水瓶座みずがめ座

誰かに、もしくは自分が自分を縛っていた不自由な感覚が消えてゆく、人間不信から解放される時間の到来。

もう誰かの言いなりになることはない、同時に自分で自分の自由を奪う言い訳は終わりにすること。

もしアナタがわがままな振る舞いをしても正しく止めてくれる仲間がいる、その仲間を作った自分を誇ってよい。

 

魚座うお座

正論で戦うとき、誰からも愛されたいという仮面を脱ぎ捨てる時間の到来。

他者の顔色をうかがって自分を殺しても楽しくなかったはず、ここからは素顔の自分で世界と向き合う。

救済精神の高まりと同時に限界を感じるかもしれない、すべてを救えないことをアナタの罪悪とはしないこと。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく