きのう、今日、かなり暑かったです晴れあせる




土曜日は、赤ちゃんの産まれた友達から


『暇だから話したいし、子供も見に来て~』と連絡があり


早速会いに行ってきたウサ帽子ベビー+


友達はかなーり元気でちょっとビックリべーっだ!


でも一安心。よかったよかったふぅ


赤ちゃんは友達の昔にそっくりで、かなりかわいかったドキドキ


ここの病院は、退院まで新生児室から一切出さないので、


抱っことかしてもらえなかったのが残念~と友達も言ってた得意げ


けど、また退院したら会いに行くよ~アップしばらくは実家にいるらしいから家**





で、赤ちゃんと友達とバイバイして家に帰ってきたら。。。。




別の友達から聞いて欲しい事がある。と言われファミレスへファミレス


ここで夕食割り箸


聞いて欲しい事というのは。。。。。



できちゃった結婚をします寿たぶん。。。という報告ビックリマーク


順序が違うにせよ子供ができた事は素直におめでとうと言った祝


けど、ちょっと問題が多すぎ。。。。。。


旦那さんになる予定の人には、小学生の子供もいるし、かなーり気難しい


母親もいるらしい。彼氏やそのきょうだいさえ手に負えないくらい気難しい母親


なんだってあせる




自分の子供と相手の子供を育てるなんて、私にはとうてい無理。


友達も無理なような気がする。。。。。。。


でも友達は苦労は覚悟してるとか言ってるけど、結婚ってそんなに簡単じゃない


と思うな~。お互いの家族が絡んでくるしさっ。。。。。


って既婚者みたいな事言ったけど、私は結婚した事はございませんあせる



とにかく、話はいろいろ聞いて相談受けたけど、私にはどうしようもありません。


すごく心配だけどガーン


子供ができるような事をした友達にも原因っていうか、責任というか


原因?(んー言葉は難しい。。。。)もある訳だし。。。。。


とにかく、いい方向に行って欲しいものです。