Tシャツ買った後は、一般公開へうみもーりの巡視船2


その前に・・・・

土曜日のなんかモコモコで毛深かったうみまるくんの写真見て~↓

なんか顔とか毛羽立ってるでしょにひひ



一般公開へ戻ります☆

広いグランドの向こう側に・・・

PLH21『みずほ』ラブラブ

『しきしま』に次いで2番目に大きい巡視船ビックリマーク

ヘリコプター2機搭載ヘリヘリ





格納庫も大きいビックリマークさすが2機搭載ビックリマーク





格納庫横の通路。『ちくぜん』とかよりやっぱり狭いね!!

立ち入り禁止で通る事は出来ませんでしたあせる




格納庫の中はB’zのプロモ撮影の様子や、海猿の撮影の様子の写真が展示ニコニコ




ヘリコプターは『みずほ』の搭載機ではなく、伊勢航空基地の『かみたか』でしたヘリ

『みずほ』の搭載機はシーボーイ1号と2号なんだね音譜

帰って調べたあせる


船内にはサインがあったよpencil*

左からB’zのお二人マイク下川さん役の時任三郎さん、そして一番右が下川さんの元バディ、名前なんだったけはてなマークど忘れあせる役の布施博さん。




一般公開では、女性のパイロットの方と写真撮ってもらいましたラブラブ

女性パイロットってカッコイイよね~アップ

このパイロットの方と一緒にいるとき、広報の写真を撮りま~すって言われて、今年もまた広報のカメラにおさまりましたカメラ SP何かに載るかな~エヘヘ~♪



次回へつづく。。。ビックリマーク