昨日、今日で開催されてたサーフタウンフェスタ♪

今年、始めて参加しました(^O^)

昨日はアマチュアの大会。アタシ、人生初!エントリーです\(≧▽≦)丿

半分は、知ってる人とか、見た事ある人だったから、あまり緊張しないで参加できたけど…

1コケ(≧Д≦)ゞ

比較的、波良かったし!悔しい~って気持ちと、わからされた、反省感と…

課題沢山!!

来週の支部予選の前に、大会があるつんで、安易にエントリーしたけど

結果にガッカリだゎ…


ってね\(≧▽≦)丿



アタシに関しては、も~終り!笑

だけど、今回のサーフタウンフェスタは、東日本大震災復興支援て事で

昨日はNHK 今日はフジテレビが取材に来てました

警察や消防、老舗ショップ等の協力の元、津波想定で、ポイントから高台までの、避難訓練もやってくれて、助かりました♪

あとは!!アウトから浜にあがり!坂道をかけあがる体力つけょ~σ(^◇^;)。。。

今日の写真やっぱり海と猫が好き。-110605_0902~01.JPG


やっぱり海と猫が好き。-110605_0853~01.JPG


震災以来、初の波乗りした東北地方のサーファーも来てたよ~で♪団結の年!なんでしょうね♪