【絵画教室アトリエうみねこ、ブログのお引越し】 | アトリエうみねこのブログ

アトリエうみねこのブログ

絵画教室アトリエうみねこです。運営を初めて2年目、現在、初心者を対象とする、人物クロッキーとデッサンの基本のレッスンを開講しています。マンツーマンから4人程度までのグループレッスン。
指導無しの人物クロッキー会も開催しています。

はじめまして、絵画教室アトリエうみねこです。
2013年3月に個人で運営開始しまして、絵の初心者の方を対象に、人物クロッキーと静物デッサンのレッスンを提供しています。

このブログは、アトリエの運営/講師の「はやしすみこ」がお届けします。
今まで、アトリエの活動報告などは、はやしすみこの絵描きとしての活動ブログにまとまっていたのですが、お教室も2年めに入りまして、もう少しレッスン内容やお教室の規模を充実させていきたいと思い、アトリエうみねことしての独立したブログを立てようと思いました。

過去のエントリも少しずつこちらにお引越しさせてくる予定です。

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します。

アトリエうみねこのHPはこちらです。ぜひご訪問くださいね。

【アトリエうみねこ】
http://umineko-factory.com/