うみんちゅ。

ゆるゆる。


テーマ:







\おはよー!/



かいとだよ。
とりあえずNonetLeon
終わっちゃったからブログ書いてみる。

{6169965C-4608-4AC9-A855-6049DF88FBB3}
NonetLeonとぬめっとれもん

前のブログにも書いたことあることも
あるけどあえてもっかい書いて見るね。


初期メンバーはね、
えりちゃんは海音って言ってたんだけど、
実は”るい”っていう幻のメンバーがいたんだよね。
2人のプロデューサー的な人に招集されて私たちは出会いました。
るいは海音の後輩だから群馬の人だよ。

えりちゃんと初めて会った日、敬語だしえりかさんって呼んでたんだよ。常識的にさ、体育会系は特にそゆとこきにするよね。
のちに出来るメンバーにもちょっといろいろ思うとこあったよねそーゆーとこでさ、ね、えりちゃん。笑

NonetLeonて名前もえりちゃんと海音がつけたんだよー。運営の無茶振りで名前もコンセプトも決めろとか言われたからねぇ。
{952C7872-491F-4F3A-99E8-3FB9F93A838A}
{7C4C160B-3366-43DE-B223-48C77FD87DFF}
1番写真多いよ、ねぇさん






ハイ次

のん加入したね
のんはねー海音が誘ったんだよねぇ
のん入って割とすぐに運営が辞めちゃってさー。(辞めさせた…?笑)
のんはねー。さすが前のグループで運営とかしてただけあって頼りになったね。あれ、これ言っていいやつだよね?笑

あ、のんっていうのは今でも一緒にちょいちょいライブしてる子ね。

NonetLeon時代も2人でやってたことが多くて、2人でNonetLeonって思ってる人も多かったよねぇ。
{1CB2F8EA-A0C0-47CE-91B8-02737306CAE2}
{7168C8D9-A4CC-4654-93F2-4186758F8C7E}
成長した(?)ふたり





ひよりとめんま加入

めんまについてはなにもないよ。
ただただ可愛くて癒しありがとうって感じ。
{00706FFC-D799-45D4-8273-7E9DCEC06373}
2ショット(笑)



ひよりはね、加入してすぐ覚えて来てって言ったダンスも下手なりに(笑)覚えて来てくれてのんとかいとの雑な練習に付き合ってくれてなかなか上達したと思います
ひよは頑張り屋さんだったよねぇ
そこは評価してるほんと。

3月の詰め込みすぎたライブにもよくついて来てくれたよ。かいとも死にそうになってたもん笑

もうすこしNonetLeonに残って面倒見てあげたかったなぁというのが本音。
{DE10B6A5-8EF5-4D7B-86BD-340E58FF3262}
ひより、デビュー日





からのりの加入
りのはね、じつはNonetLeonとしてのんとかいとと一緒にステージ立ったことないんだよね。
NonetLeonWithぬめっとれもんでは1回あるけど。

NonetLeonやめてからのんもかいともたまにダンス練とか見に行ってたけど、かいとはりのにめっちゃくちゃ厳しいこと言ってたんだよね。
アイドル初めてって言ってたけどダンスが得意だっていうからかいとなりにそんな甘くないよーってこと教えたかったんだけどなかなか教えるって難しいよね。また学校の授業とも違うし。
悔しいいいいいいって力発揮してくれてたらこちらの思うツボです。ざまみろ(褒めてる)

りのもひよと同じでかいとたちと同じステージですこしでもいいから勉強させてあげたかったね。りのに関してはほんとにこれ後悔してる。
運営がいないっていいわけほんと使ってるけどただの計画立てるの下手だったんだよね。痛感するわ。
{03A3E23A-E0D9-4EA2-83AD-EE6BD66436A0}
最後の日のやつ




あんまネガティヴなこといいたくないんだけど、2人には謝りたいことたくさんあるんだよねぇ
直接とか絶対言わないけどね!!!!!!(←うざ)



いつかこのブログ読んであいつこんなこと思ってたのかってなってくれたらいいと思う。
たぶん。



はずかしいから後で消すかも。たぶん。笑



でもさ、NonetLeonフリーでめっちゃ楽しかったよ。えりちゃん、のん、ひよ、りのとも出会えたし。
いろんなヲタクとも出会えたし。この出会いは大切にしたいよね。
とりあえずみんな好きだわ。いつも言ってるけどこれしかないよね。


{F9FDB682-1CFC-4668-BCA7-36465138C50F}

1番最近の写真。
見たの忍びの国だけど。笑

弟に写真送ったら面白かったでしょ?って来たからいや、見てないって送ったらふざけんなって怒られたやつ笑
弟は彼女と見たのかなー。いいなー。
海音も弟の彼女とご飯とか行きたい。笑



あ、ちなみに手に持ってるのは8/5公開のキュウレンジャーエグゼイド二本立て映画の割引券だよ。




それじゃ、次の情報をお楽しみに。

{A8257A6C-3DB8-4238-9FD2-15AF5B1228AF}

{B31A13FF-DE4A-4BC9-9313-18D264259B13}
のんからもらったおみやげ

{CFF5609E-F664-4793-897D-FA080CFA682A}



おやすみ






最後まで読んでくれてありがとう


なんかまとまらないけどまたなんかあったらブログ更新するね。
ばいばいNonetLeon( ´_ゝ`)






\かいとでした晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「NonetLeon」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。