皆様の記事が「データを受信しない」とか私のブログも書き込もうとしましたらブラウザが閉じたりと何やら起きているのかと感じる日曜日を迎えました。

 

昨日からエラーが出ているような気がするのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

とりあえず、ブログを書く画面は別窓で表示しつつ記事を書いてみます。

 

 

昨日は地味に寒かったので麻婆豆腐を頂いたのですが、更に美味しい秘訣を感じる事が出来たと思います。

 

新たな出会いは良い刺激を受けますね。

 

更に昨日は価格について考える場面がありました。

 

個人でやっているパン屋さんで購入したカレーパン、ジャムパン、こしあんパンの3個をまとめまして税込360円。

 

昔ながらの味付けで美味しかったとうちの母が喜んでくれましたが、それにしても1個120円は安いと感じています。

 

他にも和栗のモンブランが300円で出ていたりしましたので、明日に控えています母の誕生日に購入したいと考えています。

 

自転車で行ける距離に予想外の出会いがつながり、良い地域にいるんだなと改めて感じる事が出来ました。

 

この1週間は発表される情報をもとに動きを取りたいと考えているのですが、さらに深まった考えを持つことが昨日の出会いから見えてきましたので、しっかりと準備を進めて行きたいと思います。

 

ゴールデンウイークは「通常営業」シフトの場所が沢山出て来ましたので都心も捨てたもんじゃないと思い始めました。

 

今日も全力で頑張ります。

 

追記 頂いたコメントを承認しましたら消えてしまいました。

翠さん、申し訳ない。

しばらくコメントに関しましては様子を見たいと思います。