ドライブしたいのダーリン | みーちゃん日記

みーちゃん日記

お願いマイメロディ♡
@uminaminami




やっほーみーちゃんだよー






あっこののりダルいな。



















はあ。





今日は華麗に学校さぼったぜー







ふっひー

てか正直言わしてもらうとね




7:3位の割合で
学校辞めたいww



なんか本気で向いてない



授業は割りと楽しいけど
やっぱり回りの環境って
凄く大切だと思う。




でもなんかただ単に
高校の友達のノリと楽しさに
比べて笑いとか可愛さの
クオリティー低いし

海波にあってないなーと思うのと
完全なる五月病www



このまま6月まで引きずりまーす



てへ(^.^)





基本学校という組織に属する事が
あまり得意でわないと言うことで





高校も学校は嫌いですた。




このころわちゃわちゃで
ホントに楽しかったなー









あーまた体育館でドッチボール
したいなーww


まあ6月にドッチボール大会
あるんですけどねー






ヘタレフラグびんびんw











あちゃー













して





今日は学校行かないで

昼まで寝てやりました!



そのあと海波免許とったあと

初高速道路。



120キロで走ったら
横風やばくてハンドルふらふらー




((((;゚Д゚)))))))








あっあとまたmonster














完全なるミドリ派ですた









あっあと肝心のレコダイ!




じゃあすたーとぅー




朝 ピザトースト二枚
  ゆで卵

昼 カップ麺
  コーラネックス

夜 ハムカツ一枚
  コーンコロッケ
  モツ煮小鉢一杯
  おかかと醤油ご飯

間食 お煎餅ちょっと
   ポテチちょっと



車乗ってる時おやつー

とかいってコンビニで買ったの
ちょいちょい口に入れられて
食べちゃった、、、、、



Omg!


あとねー私甘いジュース大好きなの

水道水がキモくて飲めないから
家にお茶ないとジュース飲むの


でもジュースってまじカロリー
高いのよ!!!!


しかもお店でもジンジャーばっか


これやめよう!


あーまじやばい







ほんっとに





このままいったら

恥じらいで人前に出られない












うそ話盛ったけど



いいかげん痩せる

ショーパン履きたい
水着着たい
腕出せるようになりたい
顔小さくなりたい
くびれたい
かわいいドレス綺麗に着たい







今年の夏本気だして





春休みグアム行きたいの


そしたらきっと水着着たいじゃん



頑張りたい!!!!




ふゆか海外いこうね


丸山痩せるから
まじ足首つくるから

でもおっぱいキープしたい!



頑張る!!!!



あーこばやしー




あー学校やだあああああ



さとこーず集合しよー





あー明日五時間じゃん







ふぁっく!















はあ(˘・з・˘)







まっマイペースに頑張ります。





あとね30日にタント来ることになった


お店の人がサービスで
色々良くしてくれたの


んで海波用の鍵本当は
2万3千円すんのただに
してくれたの!!!

まあ色シルバーだけど


まあ最終的乗れればいっか!




だからさキーケースほしいな



GUCCIかCHANEL



だれかかってー


誕生日に。














自分へのプレゼントで買うか。


なんて虚しいやーつ
















今度見に行ってこよー!













もうそろ寝るかね












おやすみちゃい



















最近まじがちディズニー行きたい


学校サボるからいこーよー平日。


あっちなみに制服希望でww







ふゆ!色々大変かもだけど
丸山ディズニー行きたいな!


あってかふゆblog見てるよね?






考えといて!!!!!!!

























ちゃいちゃいちゃゃゃゃゃゃい



























Android携帯からの投稿