8月21日Hamamatsu Trumpet Friends デビューコンサート | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は【はままつトランペットフレンズ】のデビューコンサート!!
コルネット吹き、海子のネタ会議室

(↑ゲネプロ中)



↓こちら、今回ゆうこりんが使用したバストランペット!
コルネット吹き、海子のネタ会議室
通常のTpのオクターヴ下となります。

デカイ!長い!!



さて、今回

トランペットフレンズにとって初めてのコンサートでしたが、たくさんのお客様が来てくださいました!!

すごい&すごい!


会場はクリート浜松のふれあい広場。

ホールではなくロビーコンサートだったので、お客様もリラックスして聴いてくださったのでは?と思います◎


まず

↓1部はトランペットフレンズのステージ
コルネット吹き、海子のネタ会議室
(この写真は一部メンバーしか載ってませんが)



↓2部はdirectors5のステージ

コルネット吹き、海子のネタ会議室

中に着てるTシャツはオリジナルTシャツでした!!

カッコイイ(^3^)



↓そして最後に合同演奏!!
コルネット吹き、海子のネタ会議室

ここまでトランペットが揃うと、なんか気持ちがいい(爆)


↓そしてもちろん自分も演奏♪(ゆうこりんのカメラから頂き・黒い点はカメラの不具合)
コルネット吹き、海子のネタ会議室

(いつかどこかの本番で着るだろうとオーストラリアで買った赤のブラウスがココで役に立った!)


B♭TP/piccoloTP/Corと3本吹かせて頂きました◎
(いつも吹いてる楽器以外ばかり(笑))

とても楽しかったです(´∀`)

まー
ちょっとしたアクシデントがありましたが。。。

(身内に分かるヒント→ソロ前にマウスピースを貸しました!)


それが打ち上げのネタになったので、全てOKでしょう(笑)


そうそう、打ち上げ!

コルネット吹き、海子のネタ会議室

(つーか超キンキンに冷えてるジョッキ!)


宮崎の方々もトランペットフレンズのメンバーも、みんなとっても楽しい方なので弾けまくりました◎

ってかみんなトランペット吹きなのでどこのテーブルも陽気♪


中でも
宮崎の演奏の時に司会をなさった方が実は英語の先生で、日本の英語教育の体制についてガチンコdiscussionしました(´∀`)


↓1次会終了時。
コルネット吹き、海子のネタ会議室
↑こちらの写真の真ん中の方も大学の大先輩♪
初めてお会いしたのですが、お話を伺ったら私の大好きな大臣先生門下の方で、先生の武勇伝で盛り上がりました◎


んでもって2軒目に突入!!

自分は電車の都合上途中でおいとましましたが、directors5代表・小牧さん(こちらも大学の大先輩)と熱く語り、すごくエネルギーを貰いました◎



書ききれない程、すっごく濃い1日でした!!




ひとつの【本番】は、ひとつの大きなチャンスだと思います。

そのチャンスを与えて下さったN村さんと、いつも陰ながら支えてくださる「世界の亀山」さんに感謝&感謝!!

そして一緒に吹いてくださったみなさんに感謝&感謝!!

ホント、すごく楽しかったです(^-^)
また一緒に吹きましょう◎


ありがとうございました!!