私、怒ってます!2 | フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

全米が涙した?!おかしすぎて?

bass釣り好きな筆者の壮大な旅が始まる。

壮大なスペクタルファンタジーロマンとは、全く無縁ですのであしからず(笑´∀`)

どうやったら試験通るんですか!と、聞いてら『自動車学校通ってもらわんと。』との回答。
ようは、自動車学校行かせるために落としてるんじゃないか?と、おもえる。

訴訟、損害賠償請求、慰謝料請求できんかな?ムリやろうけど。
仮免許からでも20万は、かかる。
他人の財布の中身だと思って好きなこといいやがる。

難しいだろうな。法的手段にでるの。
何かしら重大な違反を起こして免許取り消しになったというなら解る。

更新忘れてただけだ。ああ、イライラする。