よっしゃぁあっ!きたぁあっつ !! | フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

全米が涙した?!おかしすぎて?

bass釣り好きな筆者の壮大な旅が始まる。

壮大なスペクタルファンタジーロマンとは、全く無縁ですのであしからず(笑´∀`)

って、大きな魚を釣ったときは、雄叫びます。
ブラックbass釣りも、大好き。
仕事が、忙しいんでなかなか釣りにもいけない。
トラックに、ロッドホルダーを作って、海、川、湖用ルアー、投げつり道具が積んで有ります。

①宇部市丸山ダム55cm
②2000gオーバーのモンスター。荷台の荷物が、翌日下ろしで釣りに。
いちお仕事中なんで、アイーンの顔にして会社にバレないように。
③エギングでの初エモノ。紋甲イカ。お刺身にしましたが、おいしかったです。






Android携帯からの投稿