コメ表記 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

9ですか


生放送画面を色々と弄りたくないって言ってきた私ですが
このたび、ふらっしゅこめんとじぇねれーたー なるものをいれてみました

他者の場合
他者の場合 posted by (C)9

他者配信者様の画面ですが右下にひょこっと出てくる輩がいわゆる、ふらこめってやつですね

ただ背景色があると鬱陶しい極まりないんで
俺の配信画面では

生放送画面
生放送画面 posted by (C)9

左下に背景色無し、文字だけで表記させてます
配信録画がこういう出し方してるんで録画みたときになるべく違和感ないようにと

録画画面
録画画面 posted by (C)9

今のところ別に苦情もなにもないからこのままでいいのかなと


苦情も出るほど人気配信者じゃないんでね

個人的には気に入ってます
今まで背景色が鬱陶しくていれたくなかったんですが
こういう感じならアリですね

もうひとつ不満があるなら左から右に流れるように出現して
また左に流れるように戻っていくわけです。これOFFにできないかな

まだ入れたばっかなんで設定もなんもいじってないんですが


ほなねん