つい先日、約3ヶ月ぶりに釣り・・・ぐふッ


行ってきましたよ。


太陽の光を燦々と浴びたこんな天気の良い日にね( ̄ー☆


海風のたもいらず-129

久しぶりの釣行という事でワクワクしてたんですが


なんのことはなく・・・



海風のたもいらず-131


やっぱり寝坊しましたww


でもね、天気が良くて気分も良かったので良し良しです。




では釣行内容ですが


最初のポイントに到着したのがAM9:00頃・・・


うふふ。。。


いかがです?この「マズメ」という言葉を完全に無視した


アライバルターイム!!


これぞ海風時間・・・(爆)





えー、ズバリ結果から言いますと・・・



海風のたもいらず-112


ダイビングしたくなるほど綺麗なココら付近のポイントで・・・



海風のたもいらず-100408-1



中途半端な500gを1杯のみ・・・


すごく貧果ッ!!



いやね、風が強くてね汗


毎投のように綺麗な弧を描いてくれる訳ですよ・・・


竿じゃなくラインがwww



ま、久しぶりのエギングで1つでも釣れたんで良かったです♪


また近いうちデカイの狙って行きますよガッツ








これだけじゃアレなんで・・・


「海風の素晴らしき天草探訪 パート4」


無理やりいきますッ!!



注:ここから先は心の澄みきった純粋な人にしか見えない


画像が何枚か貼られてます。


海風のたもいらず-116


海風のたもいらず-119


釣りの帰りに激写した可愛いお花ちゃん達です♪


なんて名前なんでしょうか??


もちょっと寄ってみましょうか。


(俺・・・すっごく近くで撮るのが好きな人みたいです)

海風のたもいらず-122

ホント、綺麗ですね~♪


春って素晴らしッ!!


こんな綺麗な画像が見れない人が居たら可哀そう・・・ ー ̄) ニヤッ




お待たせしました、今が旬のチューリップの登場です!!


海風のたもいらず-123


海風のたもいらず-127


(↑また、意味も無く近くに寄って撮る俺って・・・キモカワユスw)







海風のたもいらず-137


ここは、天草からの帰り道沿いにある


「藍のあまくさ村」 です。(←クリックでHP見れます)


でっかい天草四朗像が目印です。



天草のさまざまな特産品が、どえらい試食できますよ~


天草へお越しの際は是が非でも立ち寄ってみてください♪


海風のたもいらず-142


外人さんって、なんでか絵になるよな・・・


海風のたもいらず-140


ここは、藍のあまくさ村内にある「島カフェ」エリア。



海風のたもいらず-143


ここには、俺には似合わないであろう可愛らしいアジアン雑貨や


アクセサリーが所狭しと並んでます♪



いかがでしたか、今週の「海風の素晴らしき天草探訪」。


楽しんで頂けたでしょうか?


さて来週の・・・


あの~すいません、本人が聞くのもなんなんですが・・・











コレって何のブログですか!?




では。