もうすっかり春さくらですね。



近所の桜は風に吹かれ桃色の花びらを散らす。


実に美しく、なんとも風情があるじゃないか。



その散ったピンク色の絨毯の上では野良ネコがさかりに励む。


さらに励む・・・ もっと励む・・・・


うむ、実に微笑ましいじゃないか。



微笑ましいけどさ


あのテンプルにまで響くあの鳴き声・・・





もちょっとよそでやってもらえないかな


若干、うるさいもんで・・・。






そんな感じで俺は生きてますよ。


どんな感じかさっぱり分かにくいでしょうが


とにかく生きてます。


生存確認のメッセージを頂いた方々、ホントにありがとうございます。




仕事の方が猛烈に忙しくてですね。


釣りなんて1月の半ばに行ったきりですよ。


ヤバいでしょ!?このブランクww


もう、あのドキドキするような海洋生物の引きも忘れたね、完全に。



ま、もとから知らないけど・・・。



ブログ放置プレーにも円熟味を増してきそうなので


そろそろ・・・


ってな感じで書いてみました。


仕事のほうもうんこ忙しくもなくなってきたみたいなので


今度釣りにも出掛けてみようかな音符



大きいの釣れれば嬉しいなスマイル