チョコレートホリック | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

チョコレートがおいしー

気がつけば毎日何かしらのチョコレート菓子をむしゃむしゃ

ずっと切らしてなかったんですが、おとつい全て食べ尽くし。

ま、ダイエットちゅーだし(甘いもんばんばん食べてるけど)

これを機に甘いもんも断つかねー

なんて思ってたら、チョコ欲求半端無い!

なんで?

我慢できん!

バレンタイン時期やからテレビでも特集やりまくるし

よだれダラダラー。

でもチョコだけを買いに行くなんて面倒すぎるし

相方にメールで帰りにチョコレートを買って来てくれるように頼みました。

そしたら相方、綺麗にラッピングされたバレンタインのチョコ買ってきました。

も、申し訳無い。。。

普通の板チョコとかで良かったのに。スマヌ。

レジで不思議な顔されたそうな。

そりゃそうでしょう。ゲイに思われた!?(笑)



image


スーパーがまさかの休みだったのでダイソーでやっすい輸入もんのチョコレートゲット。

これでしばらくは大丈夫。

しっかし自分のチョコホリックぶりにちょこっとビックリです