買い物に必死 | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

春闘は茶番だと思いません?

組合がちゃんとあるような大企業なんて賃上げせざるを得ないでしょう。

日本経済を動かすような大企業のお偉いさんは政府から

くれぐれもーとかって言われてるんでしょうなー。



さて、貧乏人は増税前に買い物必死です。

消耗品や日持ちする缶詰とか。

そして相方の車も買い換えました。

ずっと変な音してたし走行もかなりいってたし。

しかし痛い買い物でした。

予算の都合で私が思っていた車があったのですが

相方はあーだこーだいってもういっちょ高い方の車が欲しいって言うし。

もうこうなると相方は言うこと聞きません。

私が折れました。

綺麗に長く乗ってくれたらいいのですが乗りたくなくなるぐらい汚すし、

掃除せーへんから不安だー。

とはいえいまだに新車到着してませんが。



で、ひきこもりの癖に私は靴買いました。

どこに履いてくんだちゅー感じですが

ペタンコ靴はスニーカーとブーツしか持ってなかったし。

一足2680円かなりおやすー

でも、二足買えば3900円!!

二足買うよねー

でも、色味が完全冬。

春もんも買うかなー

image

他にも欲しいけど先送りにしていたあれこれを今のうちに買っておこうとネットサーフィンしまくってます。

増税前に破産するな。。。