今日からソウルです。急に来てくれと言われて、、、(韓国はいつもこうである、、、しかしぎりぎりまで頑張っているので、、、、)


やっと航空券、、、やっとホテル、、、連休の合間だったので、、、


そして、、、急に沖縄からシュート回転してきた、、、台風、、、









淡路の高速道を

遮断!、、、、







わりかし高いところに高速は作ってあるので、、、待機、、、夜10時解除、、、「やっぱり」(^∇^)








しかし、高速入り口で、、、







通行止め 

なにやら、、、コンピュータが誤動作したとのこと、、、(→o←)ゞ







えええ!!!

(((゜д゜;)))















仕方なく、、、高松経由国道へ、、、20分くらい走ると、、、、

通行止め、、、、






えええ!!!

(((゜д゜;)))






「関空へ行くのに、、、どうしたら」と質問すると、、、




「わかりません」






えええ!!!

(((゜д゜;)))









仕方なく、、、とてつもなく迂回コースへ、、、、


途中 国道  灌水に近い状態、、、、右折の車を横切ると、、、、水かさが多く、、、対向車の波で浮いて






車、、、








エンジンストップ!

、、、、止まってしまった















終わった!




Y(>_<、)Y





10分くらいしても動かず、、、、電気系統か、、、ヘタしたら、、、死ぬかも、、、

(°д°;)



クツ下脱いで、、、ズボンまくって、、、とりあえず、くるまを端に寄せとかないと、、、



そして最後のキーを回すと、、、、エンジンかかる、、、、「助かった」



で、、、、途中から高速に乗り、徳島-香川-愛媛-岡山-兵庫-大阪 関空へ、、、

(高松や岡山、広島の方が空港は近いが、、、キップが不安)







時間にして9時間、、、











走行距離500Km






いまやっと 関空 どうやら飛行機は飛ぶと思います。


で、、、ピグライフ



、、、、ここまで苦労して、、、金クリ、、、でません (・_・;)





まだ淡路の高速通行止め、、、、はじまって以来です。


同行者は名古屋から、、、いけるかなーーー


水配り、、、2日くらいできないかも、、、よろしくお願いします。


(ハングル語のPC 日本語入力できなければ、コメント返信できないかも、、、)