今日は、、、地元2店 ×  隣町 ×  5スロ、、、、イベント日なのに、、、高設定使っていないような、、、、(/_;)/~~



そして、ダメナム、、、、イベント禁止されてから、、、全く × だって不定期にイベントしてたから、、、



いつが熱いのか、、、わからない  まあ 月曜日は、○○マンデーと依然していたので、、、



で、、、アイムAPEX 13-13@129がほられている。過去10回分の小さな棒グラフでは、、、直近10回は

よくないが、、、、ほかの打つ台無し、、、、


250から3K勝負だったのですが、、、台が埋まってきて、、、、(設定1でも埋まる)この台で勝負


で結果、、、、10K ノーペカ、、、戦意喪失というか、、、ここのジャグはインティキだろ、、、


へんなジャグ連するし、、、ぼーとしてたら、、、、700Gハマリはざらだし、、、、コイン1枚でもカウンター上がるし、、


で、、、地元では「ダメナム」でしたが、、、涙目用語どうりに認定「ゴミナム」です。



今日は、、、「カスナム」です。まあ県内のチエーン店が「目押し自由」に対して「目押し禁止」にしているのは、、、

まあ良しとするのか、、、エライ?です。





というか、県内事情はヒドすぎます。ジャグで設定1,2ばかりだとARTにも入っていないと予想し、、、打てません。自殺行為です、、、、あーーーーーあ、   どうしましょう。



ピグライフも、直前の目標達成したら、、、することがありません。(´д`lll)










PS:モモちゃんは、必死に鳴いています。


うみがめ君のブログ-2011-09-05 07.23.30.jpg2011-09-05 07.23.30.jpg





うみがめ君のブログ