ジャグでちょこちょこ稼いで、、、モモちゃんとキューピー君のエサを買って、、、


$うみがめ君のブログ-2011-08-08 18.29.52.jpg2011-08-08 18.29.52.jpg


あげるのが、、楽しみだったのに、、、


$うみがめ君のブログ-2011-07-02 18.21.27.jpg2011-07-02 18.21.27.jpg



隣の、、、おじさんが、、、文句を言ってきたので、、、、




「エサあげ禁止令」が出ました。



隣は、、、挨拶もきちんとしない、、、変わった人で、、、無視しようかと思いましたが、、、
(引っ越してきたときから、ペットボトルを置いたりして、ネコ嫌いだったみたいだし、その頃からまともに挨拶しない人でした。)


どうも、、、庭に「ウンコ」(どのネコかわかないが、、、)をされると言われたので、、、、



「うーーん」、、弱ったな~



朝には、、、キューピー君が朝5時頃から、、、鳴いています。今日は、車までついてきました。
(´□`。)



玄関でまちぶせしたり、



$うみがめ君のブログ-2011_08_02_08_19_03.jpg







門でまちぶせしたり、、、




$うみがめ君のブログ-2011-07-28 08.03.34.jpg2011-07-28 08.03.34.jpg






モモちゃんもわたしに一番なついてくれているのに、、、




$うみがめ君のブログ-2011-07-13 18.34.31.jpg2011-07-13 18.34.31.jpg




一緒に、、




$うみがめ君のブログ-2011-07-02 18.36.24.jpg2011-07-02 18.36.24.jpg





なでしこサッカーしたり、、、





$うみがめ君のブログ-2011-07-02 18.35.34.jpg2011-07-02 18.35.34.jpg









今は夜になったら、、、、遠吠えします、、、







わたしの部屋の灯りがついても、、、、遠吠えします







トイレに入ったり、お風呂に入っても、、、遠吠えします














あああ、、つらいな~









お昼もこんな顔されると、、、、






$うみがめ君のブログ-2011-08-04 07.29.23.jpg2011-08-04 07.29.23.jpg






















つらいな~







$うみがめ君のブログ