新台 朝からは初日、、、、ボッタの店でも朝一、初日は、、、出してきた店


が、、、、本日、、、、全滅、、、昨日も全滅、、、、


遊び台かえ~


$うみがめ君のブログ-2011-09-06 09.12.58.jpg2011-09-06 09.12.58.jpg

(唯一、、、REG1回)-17K、、、チャンス目スルーしまくり、、、



コメントできず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で、、、ヤメ


その後 ピグライフ


庭が小さかったのに、、、わたしの知っているところでは、、、ムックさんがハンモック一番乗り!

超効率よい収穫をしてたのでしょうね、、、Σ(・ω・ノ)ノ!


$うみがめ君のブログ

$うみがめ君のブログ


そして、夕方  マイジャグ、、、なんと 1Kで 超久々のBIG5連で、捲くりました。


そしてヤメ!


一番良いパターンです。ARTよりも断然早い出だま、、、設定はたぶん3か1ですので、余裕でやめれました。


尚、土曜日(台風あけ)

6-12:1829@101 B304 R152
[9:00-12:50]13400-3000=+10400 でヤメた台

最終35-45 総回転数8965 @112 推定+2555枚くらいか?

うーん、データだけ見ると設定5ともいえるが、、、

設定4くらいあったのか?

わたしの判断では設定2の引き強だと思ったのだが、、、

マイジャグでREGが多発する台、、、、たいていは、、、設定2くらいと思うのに、、、

わかりません。Σ(・ω・;|||



ああ、、探偵物語、、、、ダメな気がします。m(__)m