昨日の夜から、、、台風直撃していまして、、、、稼動は控えようとしていたのですが、、、


$うみがめ君のブログ-2011-09-01 13.33.59.jpg2011-09-01 13.33.59.jpg



(前回の台風被害、、、今回は無し!)



朝、台風の中、新聞配達をしてきた人に感謝し、新聞見ますと、裏面に県内一グループチェーンのP屋さんが、全面広告を出していましたので、、、



もしかしたら、、、設定4が入っているかと、、、稼動してきました。



朝一、、、かろうじて3Kで違和感BIG 第3リールがずれる。BIG確定! 66G



$うみがめ君のブログ-2011-08-20 09.46.21.jpg2011-08-20 09.46.21.jpg


$うみがめ君のブログ-2011-08-20 09.46.26.jpg2011-08-20 09.46.26.jpg





その後、無くなりかけにBIG



そして、ここからが勝負


が、、、REG7連


終わってしまいました。。(´д`lll)



マイジャグはEXと違うので、、、こういう台は負けパターン、もしくは遊び台パターンです。



で、結局BIG6-REG12 @101 142回したところでヤメ


調度 午前中の「波」が一度きたところでヤメました。


私の経験では、、、この台の2日前のデータ
24-25@153 総回転数 7500 
BIG確率300 REG確率312 差し枚数ー603枚(仮想)
くらいになるだろうと思い、、、ヤメました。

3時間経過したところで、、、今日も4が入っていないと思いました。
(隣は3の可能性がありました)


予想設定は「2」です。


これでイベント日、、、何回の挑戦になるのでしょうか、、、


土日、、、もう設定4は入らないのでしょうか?


*いずれにせよ確認できないのでわからないのですが、、、


まあ18ペカ、、、これが今日の限界です。


フリーズも1度きたので満足です。


救いは、イベント日、全台リセットしてくれることと、開店同時でもライバルがいないことです。


マイジャグ4を朝一からツモれる日はくるのでしょうか?



(´・ω・`)


(ジャグ関しては、独自理論です。)


昨日の男子サッカーは、、、最後に感動しました。


さあ、今日は、、、なでしこジャパンみましょう。


$うみがめ君のブログ-2011-07-02 18.35.34.jpg2011-07-02 18.35.34.jpg





記録


朝→店 8:52→8:57

店 ○○
マイジャグ20-27 (7台)

イベント 3の日 新聞広告


目標設定4
ヤメ時1万1台3kまで

狙い






20番角台: @  /
前6-4:2366@236B394  
1.66B[:]投資3K
2.219B[:]
3.70R[:]
4.24R[:]
5.100R[:]
6.123R[:]
7.121R[:]
8.148R[:]
9.82R[:]
10.27B[:]
11.20R[:]3-8:1002@
12.115R[:]
13.97B[11:32]
14.13B[11:34]フリーズ
15.77R[11:45]先 時
16.17R[11:46]5-11
17.80B[12:00]〓
18.285R[12:36]6-12@92

142止め

6-12:1829@101 B304R152
[9:00-12:50]13400-3000=+10400