いつもだが、ギリギリの参加表明。

まあ、予算の都合なのだが・・・


Hiroさんの掲示板

や、前回の土砂降り夜練にて決まっていたのだが・・・

お師匠様にもどうすんの?って聞かれていたが、

どうにか予算も付いて、家族の同意を得、前日に参加表明。

でも、次の日は当直だから、日帰り参加です。

ビックスロットルボディと、プーリーハーフの、

アクチュアルでのデータが取れるチャンス!

それと、ダイノジェットLCDのロギングしまくるぞ!



前日はいつもより余計に、興奮していた。

久しぶりの、ツーなので

寝付けない寝付けない!

居ても立っても居られないので?

早々に出発します。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

0652横浜青葉IC付近
またまた、混んでますね。

仕方ないので?ヒラヒラ走行です。

うーん、面白い加速していきます。

そして、アクセル開度が低い・・・

7000辺りの燃調が濃いかな。




海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

0710伊勢原付近
おおーサイドカーです。

昔見た、ドイツ軍の映画ですごいコーナリングしてたなー。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

0728中井PA到着
8時集合ですが、まあ良いでしょう!

バイク駐輪場が一杯です。

とりあえず、お師匠のBBSへ書込しときました。

HiroさんのBBSによると、Hiroさんは参加が怪しいようなので・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

思ったより寒くない?!

でも、耳に残る自販機で、コーヒ頂きます。

ちょろちょろしてたら、TAKAKOさんハッケーン!

お久しぶりです。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

いやに軽装なお師匠コンビ!電熱スーツのパワーですね!

お師匠のTMAXは、怪しいプーリーが入ってるようです。

楽しみですねー。

Goさん、ヒロヤスさん、ヤマちゃん到着です。

少し待ってますが、もう来ないようなので、出発するようです。

よろしくお願いしまーす。


さあ、高速域のデータ取りますよ!


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

大井松田IC付近
恐ろしい速度で、カットンで行く2人。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちゃんと、減速中?!

それにしてもお師匠、GoさんのTMAX。

良い加速します。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

由比で休憩するので、巡航中。

Goさんは消えました?!

う○こ?

いやいや、写真を撮ってくれたようです。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

しばし、ご歓談。

由比は工事してましたが、トイレが新しくなってましたが・・・

絶対個数が足りません。


オバハンが、男性トイレに堂々と入ってきます。

初老のお爺様が、一括!

「貴様ら恥を知れ!!!」

「混んでるから仕方ないでしょ」

「男が女便所に入ったらどうなるか、考えてみろ」

「ブツブツ・・・」

さすがです!

トイレの外で有ったTAKAKOさんに、トイレ混んでますって

教えてあげました。


静岡組との合流時間が迫ってきているようなので、

出発です。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょうど消えた瞬間?!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

と、1007分到着
おおー、ひろ混さんとRONさんだー。

そして、坊主の方は、タケさんですね?

始めまして~

Ronさんとタケさんは食事をしないようです。

小川港魚河岸食堂!

初めてです。

お腹減ったー。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

うわー、凄いメニューの数です。

悩むなー・・・・

結局、お美味んぼで気になった、

桜海老丼に決定。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

お師匠曰、「飽きるよー」だそうです。

確かに!

ひげが、チクチクお口に刺さって・・・

でも、美味しかった。

今度はファミリーで食べたいです。


早く走りたくて痙攣しているRonさんを尻目に・・・

というか、一時帰宅されたタケさんを言い訳に?

お師匠とGoさんのTmax試乗会開始。

Goさんのご好意で、アタシも試乗させていただきました。


初めて、3型乗ります。

アタシとは方向性がかなり違うカスタマイズされているTmax。

感想は別ページで?
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

津波を避ける高台・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ひろ混さんの可愛いマスコットハッケーン。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
それでは出発するようです。

先頭は、タケさんに代わりました。

よろしくお願いします。

神奈川組みは給油です。


リッター22.4キロ なんだーそんなもんか!

って言わないで?

今まで19後半だったので、しかも全開走行後なんです。

もっと燃調煮詰めたら、もっと良くなりそうです。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
県道342を走っています。

寸又峡方向に向かうようです。

アタシは走行詳細を聞くのを忘れたので、付いて行くだけです。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

良い天気ですねー。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

大井川橋通過。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

国道473走行中。

大井川鉄道の側を走っていきます。

Ronさんが・・・

「ねー、前に出て良い~??」

って悲痛な叫びが?!

我慢の限界だったのでしょうね。


アタシは最後尾に。

みんな無線つけたら良いのにな・・・

まあ良いか。


この頃から、車間が開いて来ちゃいました。

RonさんとBunさんが、不思議な会話が・・・・
「・・・・走ってません?」

「今、隣に・・・」

????

何と並走してるのでしょう?


いきなり皆さんカメラ構えています?!

おおーSLだー。

走ってるの始めて見た~。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ヘルメットも脱がずに、激写中!!!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
一眼出してる暇なかった~

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょこっと休憩します。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

1240出発です。
なんだか、お腹が減ってきました・・・・
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

川根温泉?

うわー入りたいなー。

ひろ混さんはどう思っているのかな?


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

しかし、凄い川幅ですね。

以前に来たことありますが、良いところです。

途中、お師匠さまから、「海坊主さん?今何処ですか?」

はい?まあ、先頭集団とはかなり離れてますが・・・

道間違えた?!

「汽車の写真撮ってたので、今から追いつきますねー」

うわーズルいなー。

アタシも撮りたかったよーーーーー

そうこうしていたら、交互通行のため皆さん止まってました。

お師匠は居ませんね。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

みなさん、ご歓談中。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

長島ダムの道の駅?

で小休止です。
良い景色です。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょこっと練習。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

1336再出発 248キロ走行 6時間50分経過

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

県道388号走行中。

Ronさんから、対向車情報が流れてきますけど・・・

最後尾集団はアタシしか聞こえないし、伝える術も無い・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
県道60号にぶつかるところで、タケさん、Goさんが離脱されるそうです。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

うーん色々相談にのっていただきたかったのですが、

残念です。

気を付けてお帰りください。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

そして、井川湖に掛かる「井川大橋」!!!!

これは凄い!

しかも、バイクも通れるようです!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

橋の中腹で、止まりますね?

撮影です!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

これは凄いです!

良い絵が撮れますね~

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

っていかーん。

広角持って来るの忘れちゃった。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


何だか入り口に重量制限があったような・・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

良いですねー。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

おお、出口にも注意書きが。

2tですか・・・

TMAXが225キロくらい有りますが・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

あらら、なんだか狭くなって来ましたよ。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

先頭のRonさんから、

「何だかずっとダートなんだけど?」

ええ、OFFですか?

聞いてないよー。

Ronさんとお師匠様は大丈夫でしょうけど・・・・

お師匠様は、アタシ等には無理と判断してくれ、

Uターンです。

不整地のUターンもおっかないガーン

そろそろ、健康ランドに向かうそうです。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

恐々戻ります。

この後、ヒロ混さんに悲劇が?!

詳しくはヒロ混さんのブログで!!!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
井川ダムの上を走ってます。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

県道60号から県道189号へ。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

県道27号静岡方面へ。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
やっと?センターラインの有る道へ!

日が落ちてきました。

アタシは日帰りなので、嫌でも帰りの事が思い浮かびます。

ちょっと寂しいなぁ・・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

おお、バス型の救急車です。

病院所有の車両みたいですね。

バスなら、乗り心地も良いでしょうね。




海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

県道74号から1号線へ。

途中で、お師匠様が道をそれます????

「ドラッグストアに寄りますね」

やまさんが、薬を買うそうです。

右手を痛めて居るそうで・・・

バイクが好きなのに、大変ですね。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

1650到着 345キロ走行 13時51分経過

何時ものお師匠主催のツーよりは、距離伸びませんでした。

まあ、1500ごろ健康ランド到着予定だったようですので。

予定よりは遅れました、


まま、駿河健康ランドに到着です。

アタシは初めてです。

信州より新しい感じです。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

???太古の湯???

平塚にも有ったような・・・・

それでは、一時解散してお風呂です。

いやー、気持ち良いです。


ゾロゾロと集まってきて、

「乾杯」
です。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
今年道後温泉でお会いしたBAZさんがいらっしゃってました。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

お腹減ったー。アタシはチャーハンで!!!

そして、Cobaさんもいらっしゃいました。

うわー、ビックリですね。


そして、TAKAKOさんからクリスマスプレゼント

貰いました。

嬉しいですねー。


さて、アタシは時間切れです。

皆さんに、お別れして帰ります。


バイクを通して出合った仲間です。

何だか不思議ですね。

アタシは今年最後のマスツーでしょうか。

まだ、今年の反省はしませんが、皆さん有難うございました。

楽しい時間はあっという間でした。


さて帰ります。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

2220RTB

さよなら健康ランド。

帰りは東名一直線です。

渋滞はありませんでした。

寂しいので、ドキュンでした。

港北PAでおしっこ&装備をしまう休憩しました。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

青葉インター到着。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

帰路137キロ 

総480キロ走行 15時間51分経過


お土産買ってくるの忘れましたが、

楽しいツーでした。

皆さん良いお年を。

また遊んでくださいね。


ファミリーもご協力有難うございます。