2012/7/20  ケラマファンダイブ 天気:晴れ 気温:31度 水温:28度 透明度:40mオーバー

本日は久々に海がないので、窒素抜きの日です
とはいえ事務仕事が山積みで、溜まっている仕事から目をそらしたくなる今日この頃です
 やっぱり現場が楽しいですねー。


昨日もケラマへ行ってきましたよ。
黒島ではカエルアンコウ、アケボノハゼを見てから深場のピグミーも見てきました。
今日はピントあってる
 
透明度が良く光が差し込んでいたので水中はとってもきれいでした。

 
透明度が最高だったので水深-10m付近から-50mまで丸見えでした
流れもなかったので、バンジージャンプ風に断崖絶壁からダイブ!
飛んでいる気分で気持ち良かったー
 
キンギョハナダイもたくさん。

 
そして2本目はリピーターのSちゃんが100本を迎えました。
ダイビング熱がMAXです!
これからもダイビングをもっと楽しむぞー

 
カメさんと2ショット。
 
ゴンズイ玉。
 

ラストは男岩で流れレベルマックスの海でドリフトダイブ。
吐いた泡が上にのぼらず、真横に流れていました
うーーーん 刺激的

ヤス