2012/7/14 天気:晴れ 気温:32度 水温:29度 透明度:30m ガイド:ヤス&ジョグニー

本日も晴天なり
元気にケラマへ行ってきました。
連休に突入しているので、船もいっぱいです


1本目は黒島へ。
久々にアケボノハゼ。

 
ハマクマノミも良い感じです。
 
浅場ではモンツキさんが深くない穴に隠れていたので、近くによることができました。
 
2本目はどこも船がいっぱいだったので空いているポイントへ・・・
貸切で気持ちよく潜れました
そしてスカシテンジクダイが、アカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらっていましたよ。
2匹いっぺんにクリーニングするなんて・・・やるねー

 
そして体験ダイビングは2回目のチャレンジということで、すんなり潜れました。
上手でしたねー。

 
キンメモドキとスカシテンジクダイが群れていたので
まさに竜宮城に来たような気分に
 
ラストはスノーケルでカメさんも見て楽しい1日が終了です!
また遊びに来てねー

明日もケラマでーす。

ヤス