西崎×3ダイブ  天気:晴れ 気温:20度 水温:24度 透明度:30m ガイド:ヤス


本日与那国島のお仕事最終日。


今までの天気がうその様に1日良いお天気でした。

1月末だというのに日中は半袖で過ごせましたよー。



ラストはハンマーの群れで締めくくりしたい!という個人的な願いもむなしく、今日は3本潜ってハンマーは1匹のみ・・・。まぁこんなもんです。


海日記のブログ


ハンマーは見れなかったものの、ロウニンアジ軍団・イソマグロ・ギンガメアジ・バラクーダがたくさん見れました。

海日記のブログ


午後からはあきをさんがトローリングに連れてってくれました。


海日記のブログ

でも・・No Fish

カツオ釣りたかったな・・・・。




海日記のブログ


仕事漬けでほとんど観光出来なかったのですがようやく与那国馬見れました。

近づいても逃げないのでじっくり写真撮れました。

普通の馬より小柄でかわいかったですよ。



あっという間に与那国出張1カ月終了です。

ニライカナイスタッフのあきをさん・しほさん・かおさんお世話になりました。

期間中与那国に遊びに来てくれたスローライフのゲストの皆さまありがとうござました!

明日からホームグランドの沖縄本島に戻ります。



ヤス