西崎×3ダイブ  天気:曇り 気温:13度 水温:24度 透明度:30m ガイド:ヤス 


今日は昨日に引き続き海は荒れ模様でした。

気温もかなり下がったので寒い1日となりました。


内地では雪が降ったようですねー。

それに比べたら与那国はまだまだ暖かいかな・・。


昨日から引き続きのゲストさんが今日は最終日!なんとしてもハンマーを見て帰りたい気持ちが最後の最後にハンマーに届きました。


1本目・・・ハンマー現れず・・・ 2本目・・・ハンマー現れず・・・

こりゃまさかの3連敗?と追い込まれた3本目にドラマが待っていました。

エントリーしてしばらくしたら単体のハンマー登場!



海日記のブログ


その後もちらほら単体ハンマーが現れましたが、群れがなかなか現れません。

もう出ないかな―っとあきらめかけたその時・・・




海日記のブログ

どーん


みんなが猛ダッシュしはじめた先には100匹を超えるハンマーが登場。

結構寄る事が出来ました。

いやーよかったよかった。

海日記のブログ


寒い中3ダイブおつかれさまでした。

今日でスローライフゲストチームも最後となりました。

なんだかんだで遊びにきた全員がハンマーを見ることができました。

近くだったり、遠かったり多少の差はありましたが上出来です。

期間中与那国に遊びに来てくれたゲストの皆さんありがとうございました。

今度は沖縄本島でおまちしていますね。

水中でのダッシュとはしばらくお別れです(笑)


ヤス