2010.11.2  ケラマファンダイブ  天気:晴れ 気温:25度 水温:26度 透明度:30m ガイド:ヤス


今日は久々にケラマへ行ってきました。

ようやく時化ていた海も静かな海に戻りつつあります。


もうすぐサンゴ植え付けイベントも控えているのでこのまま海が静かになってくれるのを願いましょう。

今日は 「トウマNO.2 大曽根 アリガー南」


海日記のブログ


笑いボヤ。 なんか楽しそうなホヤです!

海日記のブログ


デバスズメダイも相変わらずたくさん付いていますよー!

デバスズメダイをみるとケラマに来たなー!と感じます。



海日記のブログ

グルクンの幼魚がたくさん近寄ってきました。

しばらく僕らの周りをうろうろしてから去っていきました。



海日記のブログ



海日記のブログ

海日記のブログ


ミラーリュウグウウミウシ・トサカリュウグウウミウシ等、リュウグウウミウシがたくさんいました。

ホヤが好物なので、もぐもぐと夢中になって食べていましたよ。

海日記のブログ


ヨスジフエダイとロクセンフエダイ

海日記のブログ

アカヒメジもたくさん群れていました。


明日も天気良さそうですよー!!



ヤス


--------------------------------------------------------------

お知らせ


冬季営業&忘新年会のお知らせ  をアップしました。

イベントブログを見てくださいね!


皆さんの参加お待ちしています!



海日記のブログ
今年はトンカチ頭をたくさん見るぞー!!


---------------------------------------------