2010.8.26  慶良間ファンダイブ&アドバンス講習&リフレッシュダイブ 気温:31度 水温:28度 透明度:30mオーバー ガイド:ヤス テツ



本日はアドバンス講習とファンダイブチームに分かれて2チームで潜って来ました。



海日記のブログ

2年ぶりに潜るダイビング。最初は緊張していましたが徐々に感を取り戻し、2本目には水中で笑顔が出ていましたね。よかった よかった



海日記のブログ

こちらは6年ぶりに潜るダイビング。 すっかりスキルを忘れたかと思いきや、意外と覚えていて、無事潜れました。やるなー。

海日記のブログ

ニモさんに挨拶。

クリーニングフィッシュに爪の掃除もしてもらいました。



海日記のブログ

テツチームは亀さんゲット。

ヤスチームは亀吉さんに出会えず(涙)

海日記のブログ


最後はカメに会えなかったストレス?を解消する為にドリフトでゴイゴイ泳いできました。

すみませーん。


ヤス