2010.8.6 ボートOW講習 天気:晴 気温:32度 水温:30度 ガイド:やす&てつ ヘルプスタッフさん多数


OW講習最終日はボートで!!昨日から風が強くなり、海も波有りでしたが、ケラマのポイントへ着いてしまえば海は穏やか!!講習最終ダイブ1本とファンダイブ1本潜って来ました~!!



海日記のブログ

初めてのジャイアントストライドエントリー!!皆さん上手にエントリー出来てました!!


海日記のブログ

初日は奥武島、2日目は真栄田岬、3日目はケラマと日に日に透明度も良くなり、

見られる魚達も多くなってきました!!


海日記のブログ 海日記のブログ

若さもあり、飲み込みが早いので、各チームの生徒さんたちも日に日に泳ぐのが上手に!!

本日最終日は結構泳ぎ回りました~!!!!


海日記のブログ

泳いだ先には・・・、食事中のカメ!!泳いでいたカメにも遭遇!!!


海日記のブログ

お昼ごはんを食べた後の休憩時間にはボートの2階からダイブ!!!!

青空の海の上で食べるすいか・・・、美味しかったですね!!!!


海日記のブログ

3日間、怪我・事故も無く、皆さんオープンウォーターダイバー認定です!!!

これからは楽しくダイビングライフを送って頂ければ嬉しいです!!!


てつ