2010.8.4 オープンウォーター講習  天気:晴 気温:33度 水温:30度 ガイド:やす・てつ・ヘルプスタッフ多数


スローライフは今日から毎年恒例の大学生のOW講習です!!

生徒さん26名+先生6名+スタッフ8名の大所帯です。たまには賑やかなのも楽しいですねー。

今日から3日間の講習です。


海日記のブログ

講習初日は本島南部の奥武島へ!今日も快晴の沖縄です!日差しがジリジリ痛いです・・・。


海日記のブログ 海日記のブログ

事前にプール講習は行っているとの事で・・・、復習を兼ね午前中は足場の着くところでのスキルの復習。

まずはセッティングから!セッティング後にスキルの説明などを受けてからいざ海へ!!!



海日記のブログ 海日記のブログ

先生も見守る中・・・、各班に別れ浅場でのスキルの復習!!

事前にプールで行っていたので、皆さん上手でしたね!!


海日記のブログ 海日記のブログ

生徒さんもピースサインで応えてくれました~!!午後からは水深5m程まで行き、更にスキルの復習!!

明日からは実際に泳いでみま~す!!!魚もいっぱい見られることでしょう!!

明日&明後日と続いていきます。明日もがんばりましょう!!!



てつ