2010.6.13 粟国ボートダイビング 気温:28度 水温:27度 ガイド:やす・てつ


本日は粟国へ遠征!!行きしなは少し波がありましたが、ポイントはまずまずだったので、

筆ん崎3ダイブ!!!


水中は気持ち流れているかな??と言った具合だったので、ギンガメアジを探しつつ、

粟国ならではの大物も探しつつ潜って来ました~!!


海日記のブログ
海日記のブログ
潜降開始して10分後にはお目当てのギンガメGet!!

ざっと500匹くらいの群れだったかな!?


海日記のブログ
大きな大きなナポレオンも優雅に泳いでました!!

目の前まで近寄って来てくれたのもいましたね!!


海日記のブログ
根と根の間にはホソカマスも!綺麗にまとまってくれてました!


ギンガメ&ナポレオン&イソマグロ&ロウニンアジと粟国ならではの大物三昧でした!!!



てつ