昨日の夜の事ですが、

ゲストの方が今回の沖縄滞在中に200ダイブを迎えられました~!

スローライフスタッフ(家族を含め)、一緒に潜られたゲストの方と一緒に

夕食を兼ね200本のお祝いをして来ました~!


海日記のブログ











今回の滞在中には、ビーチダイビング、恩納村でのボートダイビング、

ケラマでのボートダイビング、200本の記念にはジンベイダイブと、

天気、海の状況を見ながら色々なポイントでのダイビングでしたね~!


海日記のブログ

やっぱりお祝いにはケーキでしょ!?

スローライフスタッフ自身が気になるケーキをこっそり買いに・・・。

やはりケーキには皆にんまりです。おいしくいただきました~!


海日記のブログ

スローライフでは記念ダイビングにサプライズもご用意いたします!

記念ダイビングのご申告はお早めにお願いしますね(笑)



てつ