謹賀新年



パラオから「明けましておめでとうございます。

                 本年も宜しくお願いいたします。」


パラオでの年越し。寝て過ごしました。というのも

元旦早朝ダイビングに出発するためです。


今か今かとブルーコーナーに向かう船の上で初日の出を待ちわびます。


「でた~~~!!」 写真を撮る人、手を合わせる人、寝てる人・・・・


今年も安全に潜れますように。とお願いしました。




そして2010年初ダイブ!!ブルーコーナー!!

なんでもパラオでは毎年元旦から3日ぐらいに大物がでるらしい。

ジンベイザメ・ハンマー・カジキなどなど。

それなら僕らもロマンを求めて!!


出てきたのはグレイリーフシャーク・ネムリブカ。

それ以外のサメは見てないです。
海日記のブログ


あきらめの悪い男たち。2本目も。

1m近くあるイソマグロが3匹登場。

近くをうろうろしています。思わず「不健康なからだだから食べてもまずいよ。」

ってささやいちゃいました。

悪そうな3兄弟でした。


ラストは今年の運試し。

「マンタ占い」してきました。

0枚:凶

1枚:小吉

2枚:中吉

3枚:大吉


結果は・・・・・中吉!!


それでは改めまして、「皆様今年もスローライフを宜しくお願いいたします」