モニプラさんより

有限会社405さんの


Forty&Five ヘアエステコンディショナー


をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ

{25EAB7FE-F818-461C-9738-7383D91BFB97}


ここに『クレンジングコンディショナー』と書いてありますが

一見、シャンプーの後に使うコンディショナーとかトリートメントと

勘違いしそうですが、違うんですパー

{DEF5428A-F035-44A2-9316-1BBCFAEDCB0F}


ちょっと見づらいですが

使い方は

1.髪をすすぐ→2.なじませる→3.マッサージ→4.洗い流す

の4工程です音譜

{E9EFDFE2-98B9-4053-B4E8-FCC3A69D9A49}


実際に出してみると、見た目完全にコンディショナー!!

正直、これでシャンプーの代わりにもなるの!?

と、半信半疑でしたが、実際使ってみてビックリしました目

シャンプーみたいには全く泡立たないので

髪や頭皮の汚れが落ちているのか気になりましたが

洗っていて気付いたことは「なんか、スースーする」

なんか、メントール(?)っぽい感じで、頭がひんやりしました。

最後に洗い流して終了〜アップ

洗ってるときも、洗った後も髪がキシキシすることもなく

髪を乾かした後もすごくサラサラになりましたチョキ

なんか、コンディショナーで髪を洗うって画期的クラッカー

初めて使いましたが、これ1つでOKっていうのは

忙しいママにピッタリですねラブラブ

{79762353-2AB3-4252-99F3-2AA8389CD9E5}


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたニコニコ



Shop405楽天市場店

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]


Shop405ファンサイト参加中