モニプラさんより、清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクトさんの


KIMAYU


をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ

{E9179656-472E-4675-AF1E-F969C681E48C:01}


{D4A3598C-B963-4EA3-B9A3-3101BBEB050E:01}


この『KIMAYU』はオールインワンゲルなので

いつも仕事や家事や育児に追われているママ達には嬉しいですね音譜

見た目はこんな感じのぷるんとした、ちょっと固めのテクスチャーですパー

{24FE99F4-B746-4B3F-890C-A298858C0111:01}


手に取って〜ニコニコ

{36E4656F-F9EF-4DD5-968D-6BF287C346F5:01}


伸ばしてみると、肌にスーッとなじんですごく潤うんです!!

私、化粧品とか、例えばハンドクリームとかもそうなんですけど

ベタベタするのがイヤなんですよねあせる

でも、KIMAYUは全然ベタベタしないのに

しっかり保湿してくれるところが気に入りました合格

この写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、なんか潤ってる感じしませんかはてなマーク

{2153BC1D-0043-454F-923A-D5CBBD362054:01}


KIMAYUはタイ王国の

「黄まゆ8個分の天然シルクプロテインを含有」しているそうですアップ

そして

シルクプロテイン(セリシン)のアミノ酸は人肌の角質層に最も多く含まれる成分

お肌の水分を保持する働きをする重要な成分

だそうですラブラブ!


普段、化粧水をぬってもすぐ乾いてくる私ですがあせる

KIMAYUを使ってみて違いを実感しましたニコニコ


まだ残ってるので、実家帰省にも持って行こうと思いますDASH!



KIMAYUファンサイトファンサイト参加中


清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト


黄まゆブランドサイト



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村