今日から1泊2日の幼稚園のお泊り保育音譜

去年は幼稚園にお泊りだったんですが

今年はちょっと遠出してのお泊りですパー

息子はけっこう前からとっても楽しみにしていて

今朝も笑顔で、大きい声で「いってきま〜す!!と言って

幼稚園バスで出かけて行きましたバス

親だけではなかなか経験させてあげられないことを

たくさん経験させてくれる幼稚園には本当に感謝ですラブラブ


昨日は何故か、自らたくさんお手伝いをしてくれました。

まだまだ小さいと思っていても、少しずつ成長していて

嬉しいようなちょっと寂しいような・・・・・。

でも、やっぱり嬉しいような・・・・・なんとも言えない気持ちです(^▽^;)

お泊り保育のスケジュールは分かっているので

ちょっと気にしつつ、私はウォーキングでもして来ようと思いますあし

今日はほぼ1日フリーだぁーーーーーっアップ(笑)

息子よ、お泊り保育いっぱい楽しんで来てねニコニコ