モニプラさんより、有限会社プリアンファさんの


CCクレイウォッシュ


をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ


サンプルを5つ頂きました音譜

{F1528343-7268-4F25-A9DD-7ADA21461C52:01}


毛穴の黒ずみって気になるんですよねあせる

泥の密着力吸着力で毛穴の汚れをスッキリ。

の言葉にとっても期待~アップ

{9019F765-4553-43FB-A17A-5A777A00F4AA:01}


実際に出してみると、こんな感じ~パー

テクスチャーは、柔らか過ぎず固過ぎずって感じかなはてなマーク

{DC7BC4B4-0079-41E4-9C29-03C43BF2F334:01}


泡立てネットで泡立ててみると、こんなにモコモコになりましたラブラブ

実際顔を洗ってみたら、洗い上がりも突っ張ることなく

なんとなく肌も柔らかくなったような気がしました合格

毛穴の黒ずみも若干キレイになったようなラブラブ!

{870D6ADD-E6C4-4EBB-BD16-E0F32D73C4D7:01}


手も洗ってみました音譜

Before

{FD3B30D8-1D53-4005-9E34-E1E92BBCE98A:01}


After

{99170010-CB97-4F1D-B462-21C2745A60CE:01}


この手の写真だけだと、光の加減じゃない!?って感じですが

洗顔後も、1トーンとまでは行かなくても若干白くなったような気がしましたニコニコ

使い続けたら肌がキレイになりそう~合格


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたニコニコ



プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


CCクレイウォッシュ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村