モニプラさんより、フードサンクスさんの


びっくりドンキーデミグラスハヤシ


をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ


びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪


{4F33DE5E-B325-49F6-899F-3DE9AB4B46A1:01}


レトルトなので、食べたいときにすぐ食べられるから便利ですね音譜

さっそくお湯で温めてご飯にかけてみましたパー


{677882AD-D57C-49E1-959F-A52806EBAADA:01}


びっくりドンキーではハンバーグしか食べたことがないんですが

初めて食べた感想は・・・・・甘めはてなマーク

でも、赤ワインで煮込んであって、牛肉もとっても柔らかくて美味しかったですニコニコ

それに、1人前180kcalってかなり低いですよね!?

これは嬉しい音譜

{C5CA9D63-28EE-4168-8ACA-E20D221B0E04:01}


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!!



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村