モニプラさんより、株式会社フィネスさんの

サジージュース

をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


サジー果皮のこつぶ

というサプリも頂きました音譜

ポリフェノール・アミノ酸・ミネラル・食物繊維

等が取れるそうですぐー


{AABB6372-7C2B-4BD5-8F27-C64E6A41F490:01}


そしてそして~アップ

今回お試しさせて頂いたサジージュースがこちらパー

これ1本で900ml入っていて、約1ヶ月分ですためいき


{44DA18CF-E43E-4E2E-8BE0-42B5CDE2099C:01}


こちらが原液で、1回の量が30mlですパー

まずは、このまま少し舐めてみたんですが

くぅーーーーーっすっぱーい

すみません、決して「美味しい」とは言えないかな・・・・・苦笑

{74008A10-A3B9-47F5-B6F7-ABD73DBB6C33:01}


続いて、豆乳で割ってみましたパー

豆乳で割るととろみが出て、ちょっと飲むヨーグルトっぽい感じになりました。

でも、うん、なんかね、私には逆に飲みづらくなった気があせる

{467B94E2-8A87-4BB0-8555-AAC44793097A:01}


続いて、炭酸水で割ってみましたパー

うん、これは豆乳よりは飲みやすい音譜

でも、やっぱり独特のクセがあるというかなんというかあせる

{6E61CF59-0349-4F61-ADD7-2427CD6C94A0:01}


で、最終的に私はお水で割って飲むところに落ち着きましたパー

最初、匂いと味に慣れるまで少し時間がかかったけど、今は普通に飲めますチョキ


そして、飲んでみて実感したことパー

私、普段から貧血気味なのかけっこうフラフラしたりするんですね汗

特に、しゃがんだ状態から立ち上がったりしたときフラフラ・・・

でも、毎日サジージュースを飲むようになったら、フラフラしなくなったんですビックリビックリビックリ

これは嬉しーーーーーっクラッカー

自分の体に足りない物がサジージュースで補われた気がしますにこ


素敵な商品をお試しさせて頂き本当にありがとうございましたラブラブ


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村