モニプラさんより、ウーマンコムさんの

ミックスサプリ

をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ


{EF3FED4C-B9D1-42A5-98AB-A6E9F0FB7C5A:01}


葉酸・鉄分・亜鉛
↓
{4826010B-7A0A-41D6-9AAA-AD5D41050415:01}


マカ(粒)
↓
{278BC46A-A5E5-46D9-BC0A-D01668192B07:01}


やっぱり、粒は飲みやすいですね合格

特に味も匂いも気にならないし、粒も小さいので飲みやすかったですニコニコ



そしてパー

有機マカ純粋100%
↓
{0753081E-8BD7-4D2B-8ADF-DE7E0F0A3CDD:01}


天日乾燥マカ
↓
{CB96768F-D9B7-46D6-98B2-6962623F141D:01}


これは個人的な感想なんですが、粉は飲みづらいですあせる

味は、最初きな粉っぽい(はてな5!)と思いましたが

なかなか水で流し込めずに口に残るとちょっと・・・気になりますね苦笑


でも、将来赤ちゃんを望んでる方、実際今妊娠中の方

女性の体に必要な物がサプリメントで手軽に取れるのは嬉しいですね音譜

私は、元々基礎体温ガタガタで、体質改善するには本当に努力が必要だと思います泣

ポンコツの体は、今回の短いモニター期間では大きい改善は見られませんでしたが

続けて行くことが大事ですよねにこ


今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたごちそうさまでした♪


ウーマンコムファンサイト参加中

ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)

有機マカ純粋100%

ウーマンコム


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村