海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りします。

モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのはOKです。

NEW !
テーマ:

2017年7月2日に都立大井ふ頭中央海浜公園で行われた

ビバ・くらぶ の6月撮影会-2-に参加しました。

              

くもりが多く陽射しはあまりなかったのですが、

とても蒸し暑くて汗がとまらない一日でした(;^_^A

この日は他に3カ所で水着大撮影会があったようで人数は少なめで快適でした。

 

後半に撮影させてもらった eri さんです。

eri さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

eri さんのTwitter : @627_en22ds10

        

モデル : eri さん
eri さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマークビバ・くらぶ6月撮影会-2-【9】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年7月2日に都立大井ふ頭中央海浜公園で行われた

ビバ・くらぶ の6月撮影会-2-に参加しました。

              

くもりが多く陽射しはあまりなかったのですが、

とても蒸し暑くて汗がとまらない一日でした(;^_^A

この日は他に3カ所で水着大撮影会があったようで人数は少なめで快適でした。

 

後半に撮影させてもらった 清水菜月 さんです。

ヘアースタイルと表情で大人カッコイイ感かな(^^)

清水菜月 さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

清水菜月さんのBlog : 『清水菜月の重大発表!(かもしれない。)

清水菜月さんのTwitter : @natsuki76

        

モデル : ビバ・シスターズ 清水菜月 さん
清水菜月さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマークビバ・くらぶ6月撮影会-2-【8】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年7月16日に都立水の広場公園で行われた

ビバ・くらぶ の7月撮影会-1-に参加しました。

カメラマンは少なかったのですが・・・わたしには何故か難しかったです。

     

前半に撮影させてもらった よさの麻由 さんです。

よさの麻由さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

よさの麻由さんのTwitter : @yosanomayu

   

モデル : よさの麻由 さん
よさの麻由 さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマークビバ・くらぶ5月撮影会-1-【4】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年7月16日に都立水の広場公園で行われた

ビバ・くらぶ の7月撮影会-1-に参加しました。

              

とても暑かったですが楽しく撮影できました。

カメラマンは少なかったのですが・・・わたしには何故か撮影しにくかったです。

会場も同じ場所が多くなっていますね。

 

ハルさんのBlog : 『” I am hungry ” 佐藤晴菜オフィシャルブログ

奥家沙枝子 さんのBlog : 『奥家沙枝子 オフィシャルブログ

三村萌緒 さんのBlog : 『三村萌緒の今日こそ有言実行

     

最初の集合写真

左から: momi さん、 よさの麻由 さん、 ハル さん、 奥家沙枝子 さん、 KAORI さん、 三村萌緒 さん

           

後半の集合写真

左から: momi さん、 よさの麻由 さん、 ハル さん、 奥家沙枝子 さん、 KAORI さん、 三村萌緒 さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年7月2日に都立大井ふ頭中央海浜公園で行われた

ビバ・くらぶ の6月撮影会-2-に参加しました。

              

くもりが多く陽射しはあまりなかったのですが、

とても蒸し暑くて汗がとまらない一日でした(;^_^A

この日は他に3カ所で水着大撮影会があったようで人数は少なめで快適でした。

 

後半に撮影させてもらった 牧野綾花 さんです。

牧野綾花 さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

牧野綾花 さんのBlog : 『綾花のはっぴぃ大作戦♡

牧野綾花 さんのTwitter : @makinoayaka

     

モデル : ビバ・シスターズ 牧野綾花 さん
牧野綾花 さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ左下矢印にもありますビックリマークビバ・くらぶ6月撮影会-1-【7】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。