さぼっていた訳じゃない( ̄^ ̄) | 海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

仙台を中心に活動してるマドネスジャパンのテスターです。見た目は大人中身は子供の変態アングラーです。魚種問わず狙います!バス、トラウト、ヘラブナ、投げ釣り、・・・だけど!フラットが特に好きでマゴチ&ヒラメを狙ってサーフや河口に高確率でうろつき中!

タイミングが悪いだけ(笑) 本当に今年は運が悪い😭💦💦

・・・・・早く仕事変えなければ(´д`|||)

そんなこんなの今日この頃・・・久しぶりに行ってきたぜ~♪

サーフ!!

波もほどほど、ベイトっけムンムン(*^^*)

・・・・それなのに釣れん!(笑)

何かが何かを追ってはボイルは出るもののどのルアーにも無反応( ; ゜Д゜)

・・・・なんでしょ(^^;
ベイトが小さいと青物すら釣れない事がありますが、それかな~?(^^;

なんて思いながら、バクリーダートの逆付けでようやく・・・



硬さがあるので飛距離稼ぎたい時にダート使用にせず使ったりしてます♪

やはり安定の銀粉ピンク♪


って言っても後が続かず終了(´д`|||)

アタリすら乏しいのはポイント云々すじゃなく己の腕が鈍っているせいです(/--)/

腕を磨いて出直してきます!!

・・・・しかし!こっちの腕?運は今だ健在!!(笑)


久しぶりの大勝ニヤリ

今日は良い日なのか悪い日なのかどっちか分からない1日になりましたとさ❤