初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中


少し 肌寒いけど  快晴が続いてる

でも 昨日夕方 届けてくれた仕事がわんさかで
今日は 大人しく昨日借りたCDを聴きながら 仕事~宝石白



やけど

ちと 休憩コーヒー

だって 肩 凝りまくりやし
細かい作業は 目も疲れるし
ラジペン使うから 指から 首にかけて 痛いし


休憩 休憩コーヒー



しっかし 最近 めっきり 外に行くことが減ったんで
カラオケも 長いこと 行ってないかもガーン



。。。。行きたいニコニコ



前ころは  学校や 子供会の役員ってことで
懇親会とかも 多かったから よくいったけどね


たいてい そんなときって 
知ってる人の方が 少なくて

それでも 「 誰か 先 歌ってください~ビックリマーク 」
ってことで 何故か マイクがまわってきてたっけ汗



そんときは まっ 周りも同世代の人 多かったし
定番で歌うのは


「 赤い スイートピー 」
はるい~ろの きしゃに の~って音譜

ってな感じで ちょい ぶりっこ入れて




あと もし 歌うといたら

「 オリビアを 聴きながら 」

かな



そのあと 酔いも回って 気分よくなってきたら
なぜか ポルノグラフィティ になる私ですチョキ



さて

仕事 再開しますかグー