みなさーーーーーーーーーーーんっ!!!

こんにちはーーーーーーーーーーーードキドキドキドキ!!!!!

全速全進!!!!!!よーーーーーーーーーーーーーそろーーーーーーーー(く*`∧´)/!!!!

すごーーーーーーーーーーーくお久しぶりになってしまいました滝汗あせる!!

今回はすごーーーーーーく久しぶりないながわがブログを更新させて頂きますヽ(*'0'*)ツラブラブ

まずは3月18(土)潮騒ベースキャンプ3月19(日)海楽フェスタはたくさんのご来店誠にありがとうございました(*^▽^*)ーーーーーーーー!!!!!!

男女のお風呂場♨が入替えとなっていていたので、普段とは一味違うお風呂を楽しんで頂けたかな、、と思いますニコニコドキドキ

潮騒の湯から見えた海楽フェスタの花火を従業員が撮ってくれたのでブログに公開させて頂きますね(※私も撮ってみたんですけどあまりにセンスがなくて上手く撮れませんでした)

\たーーーーーーーーまやーーーーーーーーデレデレドキドキ

 

 

また旅の疲れを癒しにぜひぜひ、潮騒の湯のお風呂に入りに来てくださいねニコドキドキドキドキ

さてさて今回は商品の紹介ではなく、ちょっとしたお知らせのブログを書こうと思いますお願い

もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが!!コチラをご覧くださいっ!!

じゃじゃんじゃーーーーーんっ!!! 

どうですか!!??すごーーーーーーーーーーーーく可愛いですよねラブドキドキ

パールやキラキラしている宝石がちりばめられていてとーーーーーーーっても豪華な戦車ですっ!!

しかもとーーーーーーーーーっても細かい所までこだわっていて、本物の戦車みたい!!!

そしてなによりどの角度から見ても華やかなんですラブ!!!!

潮騒の湯の入って直ぐの玄関にありますのでぜひ!!お気軽にお越しくださいませ!!!

 

 

お次はコチラです!!!!!!

黒森峰の戦車のパネルがやってきましたーーーーーーーーー!!!!!!

このパネル超Big★☆彡なんです!!

記念撮影にぜひ!!いかがでしょうかーーーーーーーーーーーーー!?!?

以上今回はちょっとした小ネタでお送りいたしました!!

「潮騒の湯」
茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/