みなさーーーーーーーーん!!ドキドキドキドキ

こんにちはーーーーー^_^


秋晴れで清々しく、テンションあがっている最中でございますっ!!笑。。。

みなさまお変わりなくお過ごしですかーーーーー!?べーっだ!ラブラブ!キスマーク


そーーーーんな中、、今日はガルパンファンの方にちょっとしたお知らせ!!!

あんまりたいしたことないお知らせなんですが、、、、、(ノ^^)八(^^ )ノラブラブラブラブ笑。。。


実は、昨日から当館の入口向かって左手に新しい自販機が導入されたんですけどねべーっだ!アップアップアップ


それが、、、ガルパン仕様になってるんですーーーーっ!!

うちの自販機のデザインはこちらーーーーーーーーーー!!!


潮騒の湯 のブログ



大洗のいたるところにきっといろんな種類の自販機が並び始まったんだと思うのですっ!!

またファンの方が大洗巡っていただける楽しみが増えますねっ!!


うちにもさっそくお写真撮られてるファンの方いらっしゃいますっ!!

よーーーーくみてみると、、、真ん中に校章もプリントされてます!必見ですよーーー!笑




さてさて、、、今日のぶろぐは、これでおしまい!!といいたいところなんですが、、、

最後にみなさまにご協力を求めます!笑


ツイッターなどでも内容だしたりしてますが、、改めて!当館の女将が今あるものに茨城県代表としてでてるのです!!!!それが投票制なんですが、、期限が明日までなので、ぜひこのぶろぐをご覧のみなさまにも協力していただきたくて。。。。。。(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキドキドキ


とにかく詳しくは、クリックしてここみてください!!→☆R100 投票☆

100分に1度投票できるようになってます!!!今日だけは、100分に1度けーたいに目をむけ、茨城県代表!占いの女王様!!に投票しまくってくださいっ!!!!


ぜひおねがいしまーーーーーーす(・ω・)/ドキドキドキドキドキドキ


長々と失礼しましたっ(*^ー^)ノラブラブドキドキ



また更新させていただきまーーーーす!!!!


「潮騒の湯」


茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25


TEL:   029-267-4031

E-mail  umi@siosai.jp

HP     http://www.siosai.jp/